面白いらしいよ

おずまの中の人が、凄い勢いでブログを更新している、らしい。
私と反対だねー☆
暇なのか?と思ったらそうではなくて超忙しいらしい。
そうかそうか。
その調子で氣志團もがんばってほしいよね。
活動して欲しいよね。(結局ここ)
忙しいのは、おしりが決まってるからなのか(春には氣志團をやる予定、とか)
それとも単に美容室やったりしててスケジュールが詰まってるからなのか。
前者であって欲しいけど、桜の咲くころは期待してないから大丈夫だよ★
だってもう冬だもの。
河原田パパの言葉も期待しちゃいけなかったんだね俺達・・・・(涙)


おずまの中の人が、ものっそ忙しくて大変そうでも、
大丈夫かな?とかそういう気持に一切ならないです。
もう思う存分心おきなくおずまをやって、早く氣志團戻ってきてね、というのが
今の率直な気持ち。
早く、ってのが無理そうだけど(笑)
気長に待ちます。
っと珍しく愚痴らないのは、多分買い物して気分がいいからです(笑)


おずまさんといえば、うっかりこーはく関連ニュースをクリックしたら
おずまさんの話題が出てきて吃驚しました。
ああそうか美容室か・・と。
そして出場者予想の欄に相変わらず今年もびいずさんがいて爆笑。
私、毎年彼らが予想にの候補に挙がるの見てるんですけど(笑)
そして一度も出た試しがないのですけど。
でも今年は出られたらリアルに困る!
家にいない可能性が高いのだよ!
まあ魂だけなら、昼で終わっちゃうから帰ってくるのも手なんだけどね。
それよりもガキ使みないといけないから大晦日・・・。
これでうっかりびいずさん出たら笑うよ。
出なくても翌日特番あるしね。