風邪ひきますた。

部門旅行からの帰還とともに風邪も持ち帰ってきてしまいました。
思えば2日前。
ぽかぽかいい天気の中、富士Qはいらんどにて鼻に異変が。
いつもの鼻炎だろう、と高をくくり薬を飲んだまではよかったのですが。
昼間に比べて異常なほどの寒さに夜はがたがた震え、鼻は止まらず喉が痛み。
夜な夜なのどの痛みで目覚めること数回。
朝起きたら前日よりひどくなっていたという。
薬効いてないという。
そして雨で、超寒いという。
そのまま帰ればよかったんだけどね・・・
ここまで来たら、動物園好きな私としてはさふぁりぱーくも行きたいわけですよ。
こんな寒い中さふぁりぱーくとか、風邪悪化させるだけなのにな。
道中、コンビニで私が買ったものはマスクとトローチ(笑)
買ってよかったよ・・凄い役だったもん。
中綿ジャケットに、カシミヤのストールは厚着かな、と思ってたけど
昨日に至っては大正解でした。寧ろもっと厚着した方がよかった位。
ニット帽も持って行ってよかったー。
当然寒い上に鼻が止まらず喉が痛くてだるい状態ですから、
薬が切れる午後には(薬2回分しか持っていかなかったから)超低テンション。
早く家に帰って薬飲んで寝たいーと思ってしまった。
だから帰ればよかったんだよね・・・。
でもでも、体はしんどかったけど、さふぁり楽しかったんだよー!
また行きたい。次はプライベートで(笑)


そんな状態でしたので、昨日はPC開く間もなく寝ちゃいました。11時前に。
今日も午前中は買い物行ったけど、午後は寝てました。風邪治す為に。
で、今。
全然良くなっていません(涙)
熱は出てないけどこれしんどいー。
今日も早寝します。
明日から会社だしね!
有給ばっかつかっとる場合じゃないしね!(まだ残ってるけど・・・)
がんばりまーす・・・(泣)



ずっと気になっていたスーツと、帽子が買えて今日は大満足です。
いい買い物したー。
ってスーツは完全会社用ですが。
おしゃれなの着たいじゃん。
いつまでも就活スーツをそれとなく着まわすわけにはいかないじゃん。
バリエーションがないとね、と思いまして。
早速明後日着ようと思ってる。
帽子は、ニット帽はいやという程あるので(そして似合い過ぎてるので)
ニット帽じゃない奴買ったー。
早くこれ被ってお出かけしたいです。会社には被っていけないけど(笑)


もうすっかり東京も寒くなって冬みたいなのに(だから風邪ひいたんだよー)
秋はもうすぎているはずなのに、
何の情報も流れてこない某6人組さんに思いをはせつつ終わりたいと思います。
櫻の咲くころって、2010年の桜、とかじゃないですよね?(笑・・えない)