ある意味賢明な判断。

どうも!
風邪っぴきゆかです!!
旅行から持ち帰った風邪ですが、日曜で完治させるつもりだったに、
翌月曜にはさらに悪化してました!
もう笑うしかねえ!!!
それでも大丈夫だろう、と会社行ったら午後から物凄く体調悪化。
周りからもあまりの酷さに「早く帰りなよ」と言われ、
入社以来初めて早退しますた。そういえば。
体調不良で早退とかすごい不本意なんですが、(休みは遊びに使いたい)
限界だったので帰らせてもらいました。
家で寝てても全然良くならなくて、夜中も喉が痛いのと、
鼻が止まらないのとで何度も起きちゃうし。
今日起きてみたら、ちっとも良くなっていませんでした。
だもんで、午前中は半休しました。
午後はお客さんとこ行かなきゃだったから気合で出社したけども。
久々に風邪が長引いてます。
今は若干薬のおかげで良いですが。
今週あと3日あるんだから気合いで乗り切れー!と自分に喝。



そんな状況でしたので、ある意味とみぼん行かないという判断は
賢明でした。
単なる結果論ですけど。
でもね、自分の体力のなさを考えると、週末泊まりで旅行(しかもストレス
たまる社員旅行)、週明けいきなりライブってのは絶対無理と思ってた。
どっかで体調崩すと。
見た目以上にひ弱なのでね。
基本的に月曜にライブは行きたくないのね。
そのあと4日間疲れるから。体力戻らないから。
ライブは土曜OR金曜に限る!と思ふ。
ギリ木曜でも可。(翌日行けば休みだから)
日曜はあんまり気が進まない・・・けど。
ライブ終わったら即帰宅で何とか。
あと、昼まで寝て体力温存できるし。
って話がどんどんズレてきましたが。
こんな酷い風邪と、自分の行くライブが被らなくてよかったな〜と
改めて思っただけです。
風邪ひいたのが10月20日だったら泣いてたと思います。
ああよかった、今週で。(そういう問題か)
感想をちらほら見ると、楽しかったようです。
盛り上がったのなら、それは素晴らしい。
でも行けなくても全然悔しくないのは何故だろう。
本命じゃないからか。



目下気になるのは、ランマはいつまであの髪型なのか、ということです。
いつ黒くするんですかね。
早く黒く戻してほしいんですけどね。


っと時間切れ。
最近日記的なもの以外、書くことがないなー(笑)