書くことがないけど更新してみる。

やっと風邪が治ってきました。
一昨日、会社に行ったら会う人会う人みんなに「大丈夫?」と
心配されました。
ていうか今日も心配された。
えーと・・・
そんなに私が休むのが珍しかったのか?風邪で?
そりゃいつも有休使うときは風邪以外で使いますけども。
今回は長引いちゃったからなあー。
咳もやっと今日は落ち着いてきました。
でもね、今週風邪だったから11時半前には寝るようにしてたのね。
そしたらもう眠い(笑)
今にも眠りに落ちそうなのですが、
せっかくの金曜日だから無理やり起きている。(←ただの馬鹿)


昨日暇つぶしに、過去の日記を読んだら丁度同じ時期に今と同じ風邪を
引いてしんどかったことが判明。
ていうか去年の話。
どんだけ成長ないんだ。学習しろ俺!!!(涙)
来年の今頃も風邪ひいていないように、今から用心しておきます。
ホント馬鹿だよねー。



そんな調子ですが、最近めっきり聴きたい音楽がない。
毎朝iPodで何を聴けばいいのか悩む。
そもそも音楽をそんなに聴きたいと思わなくなってるのねー
あれ?私音楽ファンを名乗っていなかったっけ?みたいな。
学生の頃は、家にいるとき音楽がかかってないと落ち着かなかったのに。
今は家にいる時ほとんど音楽聴きません。
新譜買った直後位。
基本、通勤とか移動の時にしか音楽聴かなくなったものね。
そんな通勤時にすら、聴きたい音楽がなくて困ってる。
たまーにあるんですよね。
氣志團も聞きたくないし、B'zも聞きたくないし、フジって気分でも
魂って気分でも(以下延々と続く)みたいな時が。
まさに今日がそれでした。
朝は結局聴かないまま出社。
帰りは無理やり魂のアルバムを聴いてみたけど・・(笑)
最近ほんと氣志團もB'zも聴く気になんない。
テンション上がらない。
音楽すら聞かないということは、DVDを観る気もわかないわけで。
当然全く書くネタがない、ということなのです。
もう冬だし、氣志團が来春活動再開とかも諦めてる。
だから余計に聴きたいとか思わなくなってるのかもしれません。
しかしさ、2年以上放置されて、今更何をそこまで期待してるんだろうね。
何でそこまでして待ってるんだろうね。
と自分に疑問。
ホントに活動再開してくれたら、嬉しいんだろうか。
楽しいんだろか。
素直に喜べるんだろうか。
とか色々・・・。
まあその時になってみなきゃわかんないですけどね。


しっかし何聴けばテンション上がるかなあー・・・・
(※まだiPodの中身で悩んでいる)
いっそのこと申し訳なさそうな程度に入っている、
TOEICのテキストのリスニングとか聴いていればいいですか。
今年最後かつ2年ぶり?3年ぶり?のテストまで2週間ですけども!