楽しかったー!

昨日はロチワンマンに行ってまいりました!
超楽しかったー!!
取り敢えずあっちゃんに言われたので、5月30日は仮ブロック。
万が一、團とかB'zと被るようなことがあったら、ごめんね☆
多分かぶる確率は限りなく低いと思うのだけれども。
それにしても25周年なんだね!すっげー!
そうか、私が生まれた年からやってるのか。
と、今更気づきました。
ていうか自分の年齢と結びつけて考えていなかった。
あーそうだよねー同い年なのかーとか。
てっきりあっちゃんより稲葉さんのが年上と思っていたんだけど
同い年だったんだね。
どっちも驚異の40代。
私なんか2時間半立ちっぱなしだったくらいで、足も膝も腰も
痛くてしんどかったぜー(笑)
このままではいかん!と感じた夜でした。
自分の体力の衰えっぷりに吃驚。
まあ病み上がりだしね。(という言い訳)


12月20日はまだ検討中。
もしかしたら忘年会が入るかも。の為。
忘年会言うても、会社のじゃないから楽しみなんだけどね。


そして今年の〆はかうんとだうんかー
すっげー楽しみー。
帰り、12時すぎちゃったら電車乗り継ぎあるんだろうか・・・
とふと某線の乗継の悪さを思い出し心配になっていたり。
終夜運転とはいえ・・ねえ。
平日の通勤時間帯ですら乗継悪いと評判だからなー。
家に着くまでに何時間かかるんだろ、とか思っちゃったわー。
これでうっかりびいずさんがこーはく、とかなったら泣くね!
号泣だよね!(ないと思うけど)


B'zといえば、えぬえっちけーで年明け早々特番あるのね。
BSで。
BS・・うちビデオ録画なんだよなあ・・嫌だなあ。
前ぱつんぱつんを録画できなかったからね、うちのビデオ。
最近予約録画ができなくなってるんだよあのデッキ!
地上波はHDDだから気にしてなかったけど、
すかぱー系とBSはいまだビデオ録画なんだった・・・。
画質悪そう・・。仕方ないけど。
年明け早々特番とか、これまた楽しみですね。
仕事が忙しくて残業必至の年末に、B'zとフジがDVD出すってのは
何かのいじめじゃないか、と思ったりもしたけど楽しみだよ。
多分買うよ・・両方。B'zは買う。
12月は楽しみでいっぱいです。
まあ異動とかの発表も年末なので、それが気がかりで恐らく
12月末は若干ストレスで胃をおかしくしそうですけど。
(今からそれを考えただけで憂鬱になるんだけど)
いくつかの楽しみを糧に頑張ります。うん。



さて、これから英語の勉強しまーす。



あ、ロチのレポは書きません。ていうか、書けません(笑)
残念ながら!