また忘れてました

ついうっかり更新を忘れてしまいます。
気がついたら2日空いてたー


おとといは飲み会でした。
昨日は歯医者で神経を抜きました。




今日はもう寝なくてはなりません!



明日朝早いのだー
社員旅行だよ。何気に入社して初めてだよ。
若干面倒な気持ちもありつつも、せっかくなんで楽しんできます。
しかし気がついたら私ここんとこ月1ペースで旅行行ってるわ。
12月も旅行行くんだよねー。
旅づいてる今日この頃です。


そいではまた。


あ!
とみぼんにランマ出るんだね。
そんな美味しい餌を掲げられても、私は行きませんけども(笑)
よっぽどじゃない限り、面倒臭がりなので行かないんだよねー。
行かれる方のレポを楽しみにしときます。