鹿児島日記観光編その2

デザインを変えてみよう!と意気込み、
コーギーのしかも緑のを見つけたので変えてみました。
そしたらリンクとか全部消えて、やり直してたんですけど
都合3回更新途中で消えて、4回目でやっとメモ帳に保存しつつ書いて直りました。
つうか最初から保存しておけばよかったんですけど。
結局2時間近く費やしてしまった・・・・。




観光編続き
で、最後に写真を撮って空港行きのバスへ乗り込みました。
バスの中では鹿児島訛りの復習。
たった3単語でひたすら文をむりやり作って喋る(笑)
段々とコツを掴み始め、他の単語でも応用できるように。
てかこれで盛り上がれるのって凄いよね。
バスの運ちゃんは怪しいと思ってたはずだ。
その後、眠気が襲ってきたので到着まで寝ました。


空港に到着すると先にチェックイン&荷物を預けてしまいました。
んでまたお土産買いスタート!!
さつまビール買えばよかったと後悔しています。
美味しかった?あれ?
次行ったとき買おう。絶対買おう。
んで、「さつま白波」のでっかい看板があったのでそこで撮影♪
かすたどんの看板もあったので勿論撮りました(笑)


そして空港の外に出て、万博ダビデで河原田さんが出てきた入り口で写真!
と意気込んで探すもよくわからず。
足湯になってしまっていたのかも?と思ってたんですが・・・。
今日ダビデ確認して発覚。


Tinkちん、819☆ちん!!!あれ入り口4ですよ!!


というワケで遣り残したことがまたひとつ増えてしまいました。
その後、白熊食べないと!と空港内をうろつくもどうやらない様子。
仕方なく諦める。これ、遣り残したことです。
で、お昼は薩摩ラーメン♪
私はねぎラーメン、2人は黒豚ラーメンにしてました〜。
勿論スープはとんこつ☆
これがまた美味でした。麺が太めで私好みだし!
また食べたいな〜おかわり!!


そんなこんなで楽しい時間はあっという間にすぎて行き。
ついにお別れの時間です。
うううう。
涙腺緩みました。
ホントにホントに楽しくて。
2人のことが大好きで。(ってウザイ?)
だからお別れするのが寂しくてならなかったです。
もっともっと色んなこと話したかったし。
と同時に、何だかついて行くだけであまり役に立つことしてなかったなあ
と後悔してみたり。
一緒に遊んでほしい!って思いました。
次はとりあえず横浜で会えるね。
それまで寂しいけど頑張って待ちます。
今回は就活等があって行けなかったけど次回松山GIGは行く!私行く!!(笑)
だってもっともっと遊びたいし、もっともっと仲良くなりたい!って。
もう緑担当でいいので。(何が)
愛媛KISSESの皆様、これからもよろしくです。
横浜で4人にお会いするのが本当に楽しみです☆
もしかしたら沖縄も!?ですね。