僕らの・・・

音楽総集編。
出ましたね、氣志團ちゃん!
まあ、翔やんしか喋ってない気がするけど。
内容はあれですね、整形しろって言われたっていう話。
既に知ってるけど、翔やんが話すと面白くなるもんだなー。
途中で松がベートを少しズラして目を擦っているのに気づきました。
ちゃんと話聞いてろや。(無理ですか?)
ランマの足いじりよりはマシなのかな。


あと海外ツアーとかやらないのか?という話もありました。
海外・・・。
止めた方がいいよ。


きっと憧れの人に会いに青い海を渡るのなんかものともしない人だらけだよ。


お金とパスポートがあればいいのさ!
海外GIG?ワンマンで?
そりゃあったら行くに決まってるじゃん!
B’zの北米ライブも日本から行かれた方もいましたしね。
というか、B’z以上に日本からのファンだらけになりそうだ(笑)
アメリカとか行きやすいところだったら、5割は日本のキシーなんじゃないの。
まあ、私もそんなのあったらいくかもしれないけど。
だってGIGのついでに観光して来ればいいし。
英語圏なら何とかなります。
あー・・・。
海外旅行行きたいなー・・・。
でも全然貯金ないから無理だな・・・。
ちょっと本格的に寒気がしてきたのでこれにて終了!
オチなかったなー今日の。