おしゃれバトン

別に回ってきたわけでもないんですが、面白そうなのでこっそりと
ストカしてる友達のブログから無断でかっさらってきました。
(彼女は私が観てることを知らない)
本人のためにもブログのURLはさらしませんが。




◆最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ。
暖かいということを念頭にコーディネート。
よって、インはセーターばっかです。
ボトムスはデニムが多い。寒いんだもん。
足元はブーツですね、寒いから。(そろそろしつこいよ!)
ここまで寒くなる前は、緑のダウンベストをよく着てました。
デニムにはかなりこだわりがあります。




◆好きなブランドを3つ厳選してください。


3つ!?無理!!厳選て。
基本的にそのブランドでコーデというよりも、
アイテムによって買うとこ分けてるんで何とも・・。

ヒス・・・一番持ってる
RNA・・・最近はそうでもないけどロンTはココのばっか
DEISEL・・・55DSLも好きなんですけど。パリでもここのを買いました。


あと、ブランドじゃないけどBEAMSは好きです。
銀座とかかなりセンスいいの揃ってます。大人っぽいのが結構多いので、
大人目のアイテムが欲しいけど具体的に決めてないときは
大体銀座のBEAMSに行きます。(そしてマリアージュでお茶)




◆よく読むファッション雑誌は何ですか?


soupが多い。載っている服の値段が手ごろ。
デニムのコーデがたくさん載ってる。
miniも読むけど載ってる服が高くて買えないからあまり参考にしない。




◆買い物はどこの町に行くことが多いですか?


新宿が一番多い。あとは地元の○井




◆買い物は1人で行く派?それとも友達と行く派?


友達と服買いに行ったことって2回くらいしかない。
友達と全くファッションの好みが正反対だから行ってもあんまり・・・。
1人か母を拉致って行くことが多い。




◆今まで買った買い物の中で一番高価なお洋服または小物は?


値段なんか覚えてねえよ!!!わかるか!!
多分ヒスかDEISELが一番高いんじゃないかと。




◆最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。


DEISELのアウター。水色でコンパクトな形が可愛い。
なかなか売ってない色です。
あと、緑のスカート(笑)だって緑だもんねー。
白の帽子。アンゴラで可愛くて暖かいです。
そしてロングブーツでございます。




◆好きな色の組み合わせは?


何色でもイケる。
しかし最近紫を敬遠している私。別に深い意味は・・。
最近緑が増えてきた気がする。
黒や、デニムと合わせることが多いので「これ!」って色は特にない。




◆おしゃれに目覚めたのは何歳の時?


わかりません。
でも小さい頃からおしゃれするのは好きだった。
中学の時にDKNYのジャケットを持ってたという生意気なヤツです。




◆振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。


バ○でよくスカートを買ったり、スーパー○○ァーズで服を買いまくっていた
過去は振り返りたくないです。
どうしてそんなにパンクとかロックな子供っぽい格好してたんだ!!
某映画の制服、当時本気で欲しがってました(笑)



◆お金がないとき、食事代とおしゃれ代、どっちを削りますか?


パラサイトしているので、お家に帰れば食べ物はあります。
よって、削る必要はないです。
というか、大学生で自宅なのに食事代なくなることってないっつーの。




◆好きな異性のファッションは?


ランマ!!!これが書きたいために回答してたようなもん


松の格好も可愛いかも。
でも、ダボダボのボトムはそんなに好きではありません(笑)
稲葉さんのファッションは独特すぎて何とも・・・。



◆お疲れさまでした。5人のおしゃれさんにこのバトンを回して下さい。


819☆ちん、Tinkちんよろしくお願いしマース♪
鹿児島での私服素敵だったのでー。
可愛いよ、2人はマジで(笑)