ブログ

本来なら起きている時間でしたが、
薬のせいで見事に寝てしまいました。
そんなときに819☆ちんから羅武メール♪
無意識のうちに携帯からチェックしそのまま力尽きました(=眠りおちた)
のでコメント残してませんが。(残さなくていいっての)


あっそういえば昨日はホテルで久しぶりに雪丞ママのラウンジ
スワンの涙”が営業していたので遊びにいきました。
そしたらホテルの有料チャンネルで『呪怨』が放送されていたので
そのままみんなでミニミニキネマ倶楽部しました。


丞な。
松ぼうでもいいけど、雪の丞はやめて下さい。
ていうか、ラウンジって。酒出るだろそこ!お前は行っちゃダメだ!!
そしてどうして呪怨からミニミニキネマ倶楽部になるんだ。
別に観なくたっていいじゃん!
観たがってるのアンタだけだよ!


呪怨こえー! おもしれー! やっぱ大人数でホラーな目にあうのは楽しいなぁ!


ランマさんの場合、「こえー!(笑)」となる。
怖いと言いつつ笑ってる。
実は全然怖くないんだろ。
怖がってるのを観るのが面白いんだろ。(多分松とか翔やんの怖がってる姿)
肝試しで怖がってなかった理由がわかってきた。
あのね、怖くないのに「こえー!」とか言わないでね。


あれっ、そういえば松ぼうはキネマ倶楽部引退するっていう噂を聞いたけど、
うーん、松くん! 残念! 部長的にはみとめないよ! 
ひひーん! ははははは。


引退させてやれよ。
松坊じゃなくて、まつ坊でもなくて、松ぼうなんだよね。
ひひーん!ってのはあれか。
こないだのゆっきの「馬面の鹿」にかけてみたのか。
その場合馬じゃなくて、鹿の物まねをすべきだと思うんだけど。
そしてその高笑いは何だ。


これからもいっぱいホラーな目にあわせるよー! ははははは!


やっぱり怖がってる姿を観たいからキネマ倶楽部とかやってるんだろ。
松は相当ビビリな気がする。
またえづいたんじゃないの?呪怨で(笑)
にしても今回のブログ、テンション高かったねランマ。
お次は松?
あーでもしかるちゃんの誕生日なのか。
ひかたん、ハッピーバースデー!!(←まだ早い)


あ、ひかたんのブログに突っ込むの忘れてたね。
えーと。


日本語で書いてください。


以上。