まずはこちらから。

えーと。



誕生日おめでとうしかるちゃん!!



カレンダーが目の前に飾ってあるのに、
うっかり松のブログのことだけをここに書こうとしていた自分にカンパイ。
いや、寧ろ完敗ですか。
どれだけ緑と橙好きなんだって話ですよね。
そしてB’zのシングルフラゲ日だってこと忘れてたというね。
ひかたんバースデー以下ですよ。
いや、CDの発売日よりもひかたんのが大事だ!!
(というよりもB’zファンじゃなかったのかという話)



正直に言います。
氣志團もとい男闘呼塾の中で一番好みの顔なのはあなたなのです。
ですが、どうもキャラ的には受け付けないみたいです。(まるで他人事)
多分、ひかたんがそのキャラでなかったら好きになってたと思います。
ごめん、理解不能な言葉話されると時々イラっとするんです(笑)
物事に白黒付けたいタイプなんで。
ランマのは聞き取りにくいだけだからいいんですけど。
わざと光語を話してるのがちょっと・・・。
なので、ひかたんは踊ってるときが一番好きです。
GIGでも、振り付けのある曲だとついついあなたを観てしまいます。
氣志團學園でのあの曲の振りを観たときは危うく青が混じりそうになりました。
可愛いひかたんよりも、カッコいいひかたんのが好き。
ベートなしのひかたん大好き。
私の中では可愛い担当はひかたんではなくて松なんですよ。
ひかたんはカッコいい担当なんです。
カッコつけた「俺俺」なところに弱いんです、私は。(例:輝矢)
というか、カッコいい方が好きなんだって!!
可愛い子は松だけで十分です。バカな子最高。


私が思うに、早乙女さんは氣志團にいなくても世の中渡っていけそうですね。
かなりの世渡り上手だろお前!(笑)
接待とかもの凄い得意分野な気がしますよ。
綾小路さんが上司で哀れですが、これからも頑張ってくださいね。


それから、4歳ってもっと日本語喋れると思うんですけど。
ちなみに先日夢に氣志團メンバー全員が出てきたのですが(痛い子だね)、


早乙女光さんはそれはそれは流暢な日本語で話しておりました。


あんまり男前なところとか、ベートなしの素顔を出すと普通に私が動揺するので
控えるようにしてください。
これ以上色が混じるとちょっとおかしい子になってしまいます。
ホントに一番好みの顔なんでね。


怪我には気をつけて、これからもカッコいいダンスで魅了してください。


B’zのハピバスデーの歌を贈ります。
歌詞やメロディーはB’zファンしか知りませんが。
ついでに私も忘れかけてるけど。