まーちゃんブログ

昨日ブログ書いてるときに更新に気づいたんですけど、
今日の記事にしてみました。


っていうか。



カーワーイーイー!!!!



びっくりくりくりって。
これから口癖になりそうです。
松が「Z!」を使うと激しい違和感を感じるけども。


久しぶりの我が家もすっかり冷え込んでいたので、
得意のホットココアとトランスミュージックで一服。

煙草1本吸い終って気が付いたのですが、
長年かけて育てていた竹バンブーが、1本枯れていてびっくりくりくり。


どうしてホットココアとトランスなんだ。
普通はココア飲みながらトランスは聴きません。
ついでに煙草1本吸い終わってってくだりがカッコよさげに思えるけども、
トランスがかかった部屋でココア飲みつつ煙草吸う光景は
あまりカッコいいとは思えません。


長年かけて育てていた割には意外とぞんざいな扱いに見える竹バンブー。


よし!気を取り直して、今度は松を育ててみようかな!


また枯れるんじゃ
どうせなら梅と白鳥も育ててみてはいかがですか。
全部合わせて白鳥松竹梅!みたいな。


どう観ても居酒屋で刺し盛りなんかを頼んだときに、
お皿に乗っかってる物だけどね(笑)。


お皿に乗ってるのって大根のつましか思い浮かばないんですが。
私だけ?私だけだねー(笑)

我々氣志團、次は名古屋、九州地方へと転校するんで、
みんな楽しみに待っててね!
じゃーね。バイバイこの野郎!


この野郎!は最早決め台詞にしているとしか思えない。
ちなみに私は3月までお会いできないんですが・・・。


【写真】噂の故.バンブーくん。(隣の青いのがオブチキンくん。)

ほんとに残念!今度はしっかり育てます!


白鳥松竹梅


うわー。バンブーオブチキンくんですか。
竹に名前を付けていることにまず驚くべきですか。
翔やんのオヤジギャグ並みの名前に驚くべきですか。
そして白鳥松竹梅はモー○。の心ですか。


写真を観ると、バンブーくんが意外と可愛いコップに差してあるのがわかる。
プレステ2らしきものもある。
それよりも、


私より確実にいい家に住んでいることがわかる。


けっ!!
こちとら築21年のマンションだっつーの!
悪いか!
私の部屋今ヒドいことになってるしね。
掃除しなきゃ・・・。
故バンブーくんの乗ってるテーブルの隣の赤い物体はなんですか?
クッション?


そういえば、竹2本の区別なんか普通つかないよね?
名前って適当にブログ書くときつけたんだよね?


まーちゃんは謎だらけだ。





今回のコメント数の多さは「光ちゃん誕生日おめでとう!」効果に100票。
ちなみに私は光の誕生日に関しては一切触れずにコメントしてきた。
だって私緑(&橙)ですもの。ぶっちぎりですもの。