今日の無駄遣い

買ってしまいました。



アナスイの新作チーク。



勿論オレンジ。
初めからお前に決めてたよ。
どうして高いコスメばかり金がないのに買うんだろうか。
ドラッグコスメで十分じゃないか。
とか思いつつもつい買ってしまうのです。
だって好きなんだもーん。アナスイは特に。
使ってみたらかなりいい感じです。
更にBAさんのこの一言が忘れられません。


「春になるし、オレンジにグリーンとか合わせても可愛いですよ」


オレンジグリーン!!


ダブドラ!!!!


買ってよかった。
悔いはありません。
言われなくても緑のマスカラと合わせるつもりでした。
仙台校から沖縄まではこのメイクで決まりですよ。
メイクまでダブドラですよ。
っていうか私まだあと5回も行くのか。
うち3回が遠征じゃないか。
・・・・・。


あとは携帯をオレンジに機種変すれば完璧ですね。(何が)



結論:おしゃれにはいくらかけてもいいじゃないか!!