面白れー!!

最近検索エンジンにうっかりこのブログが引っかかることが多いらしく、
間違えてここに来てしまった皆様。
ご愁傷様です。
ちなみに、23日は検索ワードが全て氣志團絡みでした。
笑ったーコレ!
もう誰に主張してもB’zファンとは認めてもらえなさそうです。
多分訪れてくださる方の10割(あ、全部じゃん)がキシーなんじゃないかと。
そんな気すらします。
最近の検索ワードで面白かったのは、

  • 乃木坂あきら
  • 下井草総二郎


でした。
彼らの何が知りたくて飛んできたのでしょうか。
残念ながら、当方司贔屓のため彼らのネタは殆どありませんよ。
あと、


ルシアンルーレット アヴェル


とか。アヴェルが気になるんでしょうか。いや、気になるけどさ!!
アヴェルTシャツでしょうか。あれ使えますよ。
あれ着て街中歩くと失笑を買いますよ。
よし、松に先に謝っておこう。
あなたの故郷鹿児島で堂々とあなたの顔がプリントされた恥ずかしいTシャツを
1日着て歩き回ってごめんなさい。
でも、あんなTシャツを売ってしまったのだから仕方ないと思います。


よし!!(何がだ)


そんな面白検索ワードの中でも極めつけはコレ!!




気志団綾小路はハゲ?




はーい!!
誤字です!!まず誤字です!!旧字体でお願いします。
そして検索窓に文章を入れてるのが凄い。
普通文章は検索窓に入れないよね?
しかも「ハゲ?」って疑問型。
これは1月の上旬だったので、間違いなく紅白の名残でしょう。
そりゃあんなパフォーマンスされるとね。
気になりますよね。
結局この方は回答を得ることは出来たのでしょうかね。
ハゲはどっちかっつーとゆっきの方が近いけどね。
氣志團詳しくない人に、「メンバー全員カツラです」って宣言したら
信じるんでしょうか。
誰か試してください。
うちの母は、松の髪が地毛であることに一番驚いていたけどね。
(長すぎる、ということらしい)






えー。
早乙女さんバースデーから一夜明けまして。
今日こそは「ひかたんおめでとう!」ブログがUPされると思いきや。



白鳥兄までひたすら自分の話しかしていない。



という事実に笑いました。
「おめでとう!」と公式ブログに書き込みたがってる青組さんが哀れだ。
松のブログで誕生日に触れてなかったのだから、ゆっきは触れるべき。
そんな、ジム付きのマンションとかさりげなく腹立つ自慢話とかいいから。
どうせウチは築21年の(もういい)
それとも、今回のひかたんバースデーは敢えて触れないままなのでしょうか。
新手の祝い方?(笑)
それはそれで面白いんだけど、どんなパーティーをしたのか気になるから
翔やんあたりがUPしてくれるといいなーと思ってます。



というワケで、いい加減に現実逃避をやめてテスト勉強に戻りたいと思います。