ブログ感想ダブドラ編

昨日は、久々に新宿に母と出かけまして無駄遣いをしましたゆかです。
えーと。
当初は買い物をする予定はなかったのですが。



カ バ ン 買っ ちゃっ た よ ! !



ついに普段使っていたバッグが壊れまして。
伊勢丹で買いました。
セール品だったので7000円くらい。
バッグに7000円・・・私にして随分と奮発です。(鞄と財布は安くていい派)
いや、鞄はいいんですよ。



静電気ブレスとミルボンのディーセスまで購入



したことが最大の無駄遣いなんじゃないかと思います。
どこまで氣志團バカなんだよ。
あのブレス意外と高いですね。300円くらいかと思ってたら1000円するの!
くっそー。
ランマにハメられたー!!!(違います違います)
ランマか松が勧誘とかしてきたら、間違いなく引っかかりそうです私。
ミルボンは小さいの買ったんですけど・・・。
使ったんだけど・・・・
あんまり違いがわからなかった
ちなみに松に影響されてココアばっか飲んでますよ。
え?バカじゃないのって?ええバカですよ。
仙台までが長くてもう待ちきれなくなってるだけです。
既に禁断症状が出ているだけのことです。
鹿児島が随分と昔のことに思えます。
そんなワケで昨日は夜は夕食後しっかり寝てしまったので(おい)、
ブログは更新しなかったのであります。
そして夜な夜なテスト勉強をし(珍しいことに)、今日はビッグサイト
すごいねー、就活してる人ってあんなにたくさんいるんだねー!(星君風味)
ということに驚きとびっくりで戸惑いが隠せませんでした。
あんまり収穫はなかったです。
イマイチでした。疲れただけでした。風邪菌までうつされた気がするし。


前置きが長くなりすぎましたが、ブログの感想です。





まずは星君ブログ。
今回あんまり突っ込みどころがありません。


>男闘呼塾名物!灼熱のカレー地獄甲子園開催!


>『男塾名物!灼熱のカレー地獄甲子園!』



これはわざとですか。本気で間違えたのですか。
というか、男闘呼塾は恒例行事が多すぎますね。
何でもイベントにすればいいと思いやがって!!(笑)
キネマ倶楽部とかスワンの涙とか色々ありすぎ。
そしてできればどれにも参加したくないです。
影からそっと観察させていただければそれで結構。



よぉーし! 明日からも皆に元気をたくさん分けるぞー!
元気のネズミ講だ!


うわーー!!!
何か上手いこと言って〆やがったよこの人!!
GIGでも気の利いたセリフでも言えればいいのにね。
どうしてだろうね。
ランマが喋ってる時って、「キャー!!」という歓声が被ってよく聞こえない。
橙組のみなさん、ただでさえ聞き取りにくいのだからご静聴願いますよ。
そういえば、万博に向けたマウス講はまだ始まってないみたいですね。
あの写真の翔やんが寒そうです。
真冬にタンクとか着ないでよ!!観てるこっちが寒いわ!!
ランマってお手紙読んでるの?読んで・・・・
どうで読まないだろうと見越して手紙を書いてる私ですが、
万が一読まれたときのことを考えてもうちょっとまともな内容にしなくちゃ、と
思いました。鹿児島で渡した手紙、読まれてませんように。





続きまして白鳥松竹梅さん。


>元気ビンビン!腹ポンポン!



もうタイトルからして大爆笑です。
どうやら、ツアー開始時に「痩せる」発言をしたようですが
もう明らかに開き直ってますよねこのタイトル。
写真集のキャプションにも開き直ってる内容が書かれていましたが。
あー・・・。
いいんだ・・・。痩せる気ないんだー・・・・。いいけどさ。
ランマくらい細い松はそれはそれで嫌です。
でも松は細い女の子のが好きそうだな。くっそー。痩せてやる!



みんな、馬鹿のくせに風邪なんか引いてないでSKY?

俺はなんと子鹿のくせに約1年ぶりぐらいに風邪なんかを引いてしまいました!
まったくバンビな話だね。


ワオ!馬鹿のくせにって失礼だね。あなたより馬鹿じゃないわよー!
と一応突っ込んでおく。ダブドラより偏差値は高い。絶対に。(断言かよ)
えええええ?


バンビ?


どうした松!!
そういう内容は12月中にUPしてよね!
そしたらそのままのHNにしてたっつーの!
それとも君はGIG会場で「bambi」と呼ばれる私に気づいていたのかい?
とかね!!!!
びっくりくりくり。またbambiって名乗ろうかと思ったくらいだよ。
松は小鹿ちゃんなんだね。どうして小鹿ちゃんなのかわからないけどね。
馬鹿じゃないと言いたいのか?
まったくバンビな話だねってどんな話だよ。
松の風邪の症状が私の風邪とそっくりでした。
そうそう、耳がね、ボーっとしてるのだよ。
それは鹿児島前日のことさ☆耳だけは鹿児島まで治らなかったのさ。
(飛行機で更に悪化したことは言うまでもない)
ちなみに耳が曇ったようなカンジになる原因は鼻づまりですよ。
耳と鼻は繋がってるから、鼻が詰まってると空気が通らなくなって?
耳が聞こえにくくなるそうです。早めに耳鼻科に行った方がいいよ♪
と、経験者は語ってみました。私は大体この後放っておくと中耳炎になります。
鹿児島で治ったので今回は平気でしたが。(すげえ!鹿児島パワーだ!)



あっ、たぶん、昨日のGIGに来てくれた誰かに俺の風邪がうつってると思うから、その時はごめんね!
何故謝るのかって?
だって普段鍛えまクリスティな俺だから耐えられたけど、普通の人は確実に死ぬと思うんだ。
今はただ、その人のご冥福を祈りまクリスティだね。よーし、1、2の南無三。


クリスティがしつこいよー(笑)
風邪じゃそう簡単に死なないよ。どれだけ弱ってるんだよその人。
え?
普段鍛えまくってたの?



みんな、もっちゃりダンスって知ってる?
仲間達は普段、もちゃダンって呼んでるんだけど、
ま、言っちゃえば俺が考えたデカダンなダンスなんだ。
デスメタル聞きながら踊るダンスで、筋トレに最適だから今度みんなに教えるね!
(カーカス聴きながらのもちゃダンは精神的にもくるね!)


ダンスならトランスにしなよ。
何でデスメタルなんだよ。
もっちゃりダンス、デスメタルで踊る上に筋トレになるということですが、


全く予測が付きません。


ついでにデスメタルって踊りにくくないか?ヘッバンくらいじゃない?
こぐまちゃ・・じゃなかった小鹿ちゃんは音楽の幅が広いですね。
今度はデスメタル聞きながらココアを飲んでるブログをお願いします。



結局、最後まで体の話になっちゃったけど、
みんなも体鍛えて風邪引かないようにね!
さぁて、今日は久しぶりにビール瓶で体中を殴打する荒行にでも挑戦しようかな。
これは絶対みんなのようなは真似しない事!
体中がカラフルに腫れてキューブマンみたいになっちゃうからね。

うん、忠告されなくても絶対真似しない☆
>みんなのようなは
○みんなのような子は、の間違いですか?
いや、どっちにしても日本語としてはちょっと微妙ですが。


小鹿ちゃんのブログは最近突っ込みどころが多すぎますね。
狙ってるんですかね。本気なんですかね。
意外と長めに書いてるのもね。
日直制を導入したことによって、
松の意外な才能(突っ込みどころの多い内容をUPしてくる)に気づいた。
そんな気がしてなりません。
どんどん元のキャラが壊れて新たなキャラが作られてるけどね。



でもあの写真はヒドいと思う。






追記:ひかたんブログに触れるの忘れてたー!!!!
「みんなありがとう」だけ解読できました。以上。