おっと。

氣志團写真集は3月になるらしいですね〜。
あー、そうか。
そうなのか〜・・・・。
ま、もう持ってるから別にいいけど。(←衝動買いした奴)
4曲収録とか書かれてましたけども、勝手にルシアンが入ると期待しますよ。
ルシアンっつうか、「ちず」。
狂ってるダブドラ組、鹿児島で1日アヴェルを着てた私としては


オズマに行けなかったことが未だに悔しい


ので、これは入れていただかないとね。
絶対私が行くべきイベントだったのにー!
どうしてチケが当たらなかったのさー!ね、819☆ちん。
ウチら最強なのにね、いろんな意味でね。


ええと、何を言いたかったかというと写真集の存在をすっかり忘れて今まで
過ごしてきたので、今更遅れても何とも思わないということです。
どうせ2月後半かなーとか思ってたしね。



で、


で!!!
すっかり触れるの忘れてましたが。



どうした松本!!!



カツンのデビュー曲を作曲ですか。
ついにやっちゃいましたか。
あー・・・これやったな。
にしても、某事務所は話題作りに必死ですね。
別に作曲なんか名の知れない奴でもいいじゃん。
アイドルならば團長にやらせてあげればいいじゃん
だってどう考えてもたっくの曲は稲葉が歌わないとしっくり来ない。
あ、エリックはうまかったけど。
中途半端な上手さとか、下手な奴が歌うとヒドいしなー。
(過去のことを踏まえると)
と思ったんだけども。
曲聴いてないからよくわかんないけど。
別に興味ないのでどうでもいいといえばどうでもいいのですが、
やり方汚いねー。
ビー○ン○は生き残るのに必死。
Jの方は売るために手段を選ばない。
という構図が見え隠れしてる気がしてならないのです今回。
本人達に非はないけど。
まあ私はどうやら多くの皆様から「ダブドラ組(しかも狂ってる)」と
認めていただけているようなので、
B’zさんに関してはあまり発言しないようにしまーす☆
松とランマが可愛ければそれでいいや。(←いいのかよ)


某ファンサイトで知ったけど、カツンのTって人相当面白いね。
何だあの自意識過剰勘違いっぷり(笑)
怒りを通り越して可愛くさえ思えてきますね。
でも、名前と顔が一致しない。(問題発言)
多分世の中的には氣志團のメンバーの名前と顔が一致しない人のが圧倒的多数
であるというのに。
一般人から観たら私相当危ない人だと思うよ。