ニャース!!

ニャース・・・・
か、



可愛い・・・・・!!!!!!!



819☆ちん、いつもGIG後の松報告有難う。
この調子で2月もよろしくお願いします。(←頼りすぎ!)
大分もそれはそれは楽しかったようで。
内容も少しずつ変化しているようですし、



ますますツアー中盤に一度も参戦できないのが悔しい!!!



大体関東をどうして前半に持ってくるんですか。
すぐに終わっちゃって寂しいじゃないですか。
というか、中盤近場で手ごろな場所なかったんですけども。
関西方面ばっかですもんね・・・。
関西かあ・・・修学旅行以来行ってないですね。
あ、京都は行ったか。
関西ちょこーっと苦手なのでね;色々と苦い思い出がね・・・。
というわけで、5回登校するのに殆どが前半と後半に固まってしまっているのが
ちょっと勿体無いなあと思ったのです。
進化し続ける過程を見ないまま、3月になって
「うわ!鹿児島と変ってる!!」
みたいなね。
それ以前に2ヶ月も空いたら記憶も吹っ飛びますよ。セットリストすら忘れるよ。
仙台までまだまだだなー。
モチャモチャしてるといいなー。
まあ、就活なので大人しく仙台まで待つとします。





で、ブログはトミーとひかたんが更新。
気が付いたのですが、この週毎日更新されてますよ。
その事実にびっくりですよ。
かつてこんなに頻繁に更新されたことがあっただろうか。
というか、やれば出来るんじゃん。
ちゃんと更新できるんじゃん。
今まで単にめんどくさくてやってなかっただけだろ。
意外と優秀なのが星君。
一番更新を忘れそうなイメージがありましたが、きちんと更新してます。
ゆっきみたいに「めんどい」とか言わないあたりが優秀です。
松はこのまま名乗り系で行くんでしょうね。
ランマと松はどんどんキャラとかけ離れた内容になっているのですが、
それでいいんでしょうか。
何かブログでもリラックスされてる、みたいな。
いいか。



まずはトミーブログですが。
まあ、内容的にはいつも通りというか。
可もなく不可もなくという感じですね。
ホントに入団会見で同じこと言っててちょっとびっくりした。
トミーちゃんとニュースとか観てるんだね。(そこかい!)
飲みすぎたことと、いい表情を観たかったことは関係ないと思うんだけど。
あんまり無理すると身体にくるから気をつけて下さいね。若くないんだし。


で、
で!!!!
写真ですが。
いっつも写真は拡大して観るのですが、ちょっとちょっとちょっと!!!


ランマーーーーー!!!!ひかたんーー!!


ベート無しは反則だって言ったじゃない!
何?私をどうする気?
橙だから、ランマはいいとしても光!!!!!
これ以上素顔見せると本気で動揺するからやめて下さいって言ってるのに。
ただの面食いですよ。ミーハーなんですよ私は。
しかもあのジャージ可愛い〜!!!あのジャージが欲しい。光じゃなくて。
そしてランマ。
あのやる気のなさそうなピース。
ていうかあの目。
ヤバい!!
こっち観るなっつってんだろ!!!(注;観てません)
心拍数上がりすぎて心臓寿命縮まったらどうするのよ!
ホントこの2人にはやられましたね、今回。
あの部分だけ切り取って保存したいくらい・・・(こら)
あ、私青混じってないですからね!(ここぞとばかりに主張)


翔やんはいっつもあのゴッスピ着てる気がするけど、
というか翔やん以外のメンバーが着てるの観たことないんだけど。
もしかして他のメンバーからは不評ですか。
いや、でも冷静に考えてみたら翔やん以外全員似合わない気がする。
辛うじてひかたんか?
着てない理由がわからないでもないか。


え?
何ですか?
松?
ああ松ね・・・。



あの座敷童子みたいな人でしょ?


だって初めて見た時ホントにそう見えたんだもん・・・


ちょっと顔がほっそりした気がするんですが、お痩せになったのでしょうか。
でもどうせすぐ元通りになりそうだな。
インフルエンザとかにかからない限り激痩せはないだろうな。