あなたの全てが私の衝動!!

立ち直りの早さというか、切り替えの早さには定評がありますゆかです。
先ほどドえらいテンション低いブログをUPしましたが。(下のヤツ)
もう気分スッキリです。
衝動ですよ。
衝動で突っ走ればいいんですよ。



明日から8月27日まで突っ走ることをここに宣言します!!!



だって今の自分は氣志團なんだろ?
氣志團中心で考えてるんだろ?
マブダチとデートしたいんだろ?
ならば、


何が何でも行ってやる!!


という方向で物事を進めればいいじゃないか。
今まで上手く行かなかったのはほんのちょっとの努力が足りない所為だと、
母親にも従姉にも散々言われてきたじゃないか。
ほんのちょっと頑張って、8月まで駆け抜けてみようじゃないか。


というワケで、万博に向けてバイトと就活を頑張りたいと思います。
あ、その前にまだテスト残ってた・・。今日テスト勉強やるはずだったのに・・
明日(というか今日)やりまーす!!
じゃないと土日バイトで月曜出かけて、火曜は就職イベントだからやる暇ないし。


氣志團とキシーの皆様が私の衝動です。
愛情こそが衝動!!(←この歌詞いいね!)