丸山ッ!!

雪が降らない〜この街のふゆ〜♪
というか、明日は雪らしいですね。
しかも私がバイトから帰る時間がピークとか。
えー。
何それ?新手のイジメ?


今日の倉敷はB’zを超えられたのでしょうかね。
オイラそれだけが気になるZ!!(ホントかよ)
っていうか、超えたかどうかはB’zも行ったことある人じゃなきゃ
わかんないと思うんだけども。
そういう意気込みは私が行くGIGの時に言ってよね!!
んでもって松はモチャモチャしてたのかなー。
どうでもいいけどモチャモチャってどんな感じなんですかね?



んでもってブログはトミーが更新。
タイトルだけでトミーってわかるよね。
というか、全員タイトルで誰かわかるよね。
別に今回は特に面白いところはないんですけども(オイ)、
写真に写りこんでる團員を探すのが面白い。
まあ、私見つけてないんだけどね!!(笑)
殆ど819☆ちんが見つけたんだけどね!
ちなみに私が見つけたのはランマでもなく、ゆっきでもなく、


鏡に写りこんでるひかたんでした。


あっれー?
橙なんだけどなー。
ひかたんか。そうか。
モチャモチャした松が見当たらなくて残念です。


通販で写真集「BOYS BRAVO!」を予約してくれた皆さん、
本当にお待たせして申し訳ない。
でもね待つだけの事は有ったよ。
俺達の楽屋ワールドがまるごと詰まった、
くだらなくも素敵な付録CDがほぼ完成に近付いているので、
もう少しだけ楽しみに待っててくれな!


待ちきれずに既に通常版買ってるっつーの!!
もう表紙が折れ曲がってるっつーの!!
犬に踏まれたっつーの!!


早くCDが聴きたいなー。(そう、限定版も当然予約済み)