もうこのカテゴリにまとめて全部書いてる気がする。

うわー!
うわー!!
今頃説明会の日程を調べたら(遅すぎるっての)、
第一志望の企業と他のとこの日程被ってたーーーー!!!
ま、いいか。
どうにでもなるか。
何とか滑り込みで学校での証明写真撮りの予約間に合ったし。
そういえば卒論のテーマ決めて提出しないとな。
その前にゼミも決めないとな。



で。
氣志團ちゃんブログ。
ゆっきが2日連続更新。
いやー、
大爆笑しました。


鰻の前に、うちの肉奴隷五人
(暴力馬鹿、筋肉馬鹿、ロング馬鹿、ロン毛馬鹿、馬面の鹿
の世話で大忙しなんだから(-.-;)

読んだ瞬間誰のことかすぐわかったけど。
馬面の鹿って。
人間扱いして下さい。
せめてジブリ馬鹿とか元酒乱馬鹿にして欲しかった。


あいつら偉そうなことばっか言ってるだけで、
ズバリ本当は僕がいなきゃ何にもできない連中なんだから。


ホントにゆっきは氣志團内でナンバー2だと思ってたのか。
ホントにゆっきは自分を勝ち組だと思ってるのか。(先週のレディオより)
ある意味凄い。
皆から「ゆっきはダメ」と言われてるのに、そのことに気づいていない。
何かもうここまで来ると清清しいよね!
文句言う気すら起きないよね!
寧ろゆっき大好きになっちゃうっていうね。
もうあの写真とか、文句とか言えるわけないし。
勝てる氣がしません。
ゆっきのこういった部分だけは見習いたいですね。



で。レディオ。


翔やん、嘘つかないように。(キッパリ)


翔やんが本当に学校に来るわけないじゃん!
言ったときは翔やん本気だけど、きっと実現しないよ!
よく考えるんだ中高生!
氣志團漫画大賞とか、消えうせたTシャツデザインコンテストとか!
って夢をぶち壊すこと言っちゃダメですかそうですか。
いやー、話半分にしておいた方がいいかなーってね。
その前に中高生ここ観てないよ。
どうでもいいけど、悩み相談よりもメンバー裏話のが聞きたいんだけど。
ついでにどうして悩み相談は10代ばっかなんでしょうか。
20代の悩み相談は聞いてくれないんでしょうか。


ゆかさんの悩み
氣志團にハマるあまり、彼氏ができないんです。どうしたらいいですか」


とかねー!!
あ、別に悩んでないです。
寧ろ悩んでるのはこっち。


氣志團にハマるあまり、貯金ができないんです。どうしたらいいですか」


深刻な悩みです。


っていうか翔やん最近B’zネタ多いね。どうした?
岡山だから稲葉なんですか?
B’zを超えるGIGをやるとか断言してますけども!
そんな断言された倉敷に行けないのが残念だなーB’zファン的には。
行けたら敢えてお前カルテに「B’zのが上でした」って書くのに。(嫌な子)
でもあれですよ。
歌は絶対稲葉のが上手いよ。間違いないよ。
MCは翔やんのが面白いけど。
そんなにB’zが気になるなら共演しちゃえよ。
コラボしてみればいいじゃん!!
一緒にCD出すと観たこともない売り上げになるよきっと。



あッ!!
翔やん、私が大学受験失敗したのはやはりがむしゃらに勉強をしなかったのが
原因でしょうか。
努力が嫌いなの私。