羅武コール♪

昨日、松山GIG終了後819☆ちんが携帯にティンティロリン☆してくれて
GIG行ってないのにその後まるでGIG行ったかようなハイテンションに
なっておりました。
何か興奮が伝わってきたー!っていう。
いいねー。
幸せ分けてもらいましたよ。
そして、生粋の橙組なのにわざわざ私のために松情報を教えてくれた。
ありがとう!
そういうのがむちゃくちゃ嬉しかった。
「忘れないうちに!」と思ったって。嬉しいー。
よし、仙台・岩手の後は電話しなくては。


で、
教えていただいたわけですが。



白鳥松竹梅さんは大丈夫なんでしょうか。



何かもう・・・。
バカとか天然とかそういう問題じゃない氣がする。
そして、どうしてそんな素敵なハプニングが起きるのは私が行けないGIGなんだ。
ハプニングを目の当たりにして指差して笑いたかったっす。
「可愛いーーー☆」とか言いつつ。
ああ病気ですか。そうですか。
青森の遅刻事件に続いて松山でもやらかしてくれますね松君。
松はしっかり者というイメージをことごとく覆してるね。
しっかりしてるのは集合時間だけ!みたいな。
仙台とか岩手でも何かやらかしてくれると期待しますよ。


近松ブームなのでまあ特に反論もないのですが、
気がつくと周りが私をダブドラ組というよりも、


橙混じりの緑組


として認識しているんじゃないかとうすうす思っています。
まあ、その時により橙寄りだったり緑寄りだったり変るんですけどね。
結構頻繁に変るんですけどね。
基準としては「GIGでよく観えたか」だけ。
ホールは今のところ2人ともばっちり観えてるんでそれ以外の部分が基準。
たとえばハプニングとかハプニングとかハプニングとか。
だから次にランマがやらかしたら橙寄りになるってことですね。
それにしても鹿児島のランマさんはカッコよかったなー。