深夜1時半に就寝する際に、「もしかしてゼミのレポートって明日提出?」
ということを思い出し、慌てて印刷したゆかです。
締め切りを1週間間違っておった。
鹿児島前に仕上げておいてよかったです。
んでもって知識社会学のレポートが一向にはかどりません。
つまりはかどっていないからこそブログを更新しているわけで。
ついでに明日模擬面接なんですけど。
あーめんどい。


で、今更ですが鹿児島GIGレポ加筆しました。
気になる方はこちらから。
別に大したことじゃないんですけど、思い出したから。
にしても今回面白いほどGIGレポを詳細にUPしてる方がいらっしゃいませんね。
私の探し方が甘いのかもしれないけど。
私は書かないと忘れちまうので書くんですけど。
既に栃木のことは忘れていますし・・・(ダメだ・・)
鹿児島では既にセットリストすら忘れてました。
12月に2回行っておいてセットリストもわからなくなるなんて!
仙台までにありとあらゆることを忘れてしまいそうです。それもまたよし。




で、氣志團ちゃんブログですが。
待ってました。
待ってましたよ、そりゃ。
待ってたのでうっかりコメントを残してしまったりとか。
しかも相当猫被ったコメントだったりとか。
ごめん、松。
コメントは当たり障りないこと書いたけど、こっちでは突っ込むから!
矛盾してるけど。
コメント欄観てて思ったんだけど、松の記事ってコメント数少ないくない?
紅白の時のは特別としても他のは200超えてないよ松君・・・。
ま、いいか。


そこで、久々の星グランマニエ主催、キネマ倶楽部を開催!
これはどういう行事かというと、
ランマお勧めの映画を大人数で観に行くという、マニエ的には気持ちいい、
くだらない企画です。


相変わらず名乗り系なのは置いておくとして。
この言い回しがたまらなく好きです。
楽しそうな書き方なのに実は全然お前楽しみにしてなかっただろ!っていうね。
そりゃお勧め映画皆が観てくれたら気分はいいだろうな(笑)
それにしても何故に「輪廻」なのか。
ランマはホラーとか絶対怖がらないイメージがある。
笑ってるかもよ。


映画を観終った個人的な感想を言うと
「團長が前列に座って観ている他のメンバーに、終始ポップコーンを投げていた。」
です。


ごめん、ネタ?


前々から思ってたけど、この人の言う事書く事どこまでホントかわからない。
そして「團長」が正しくなってるね。



久々の休日。ランマのせいで、とても楽しく過ごせました。
星グランマニエ主催、キネマ倶楽部。
俺、松竹梅は今回限りで引退させてもらいます。ランマ、今までありがとね!


ここに爆笑。
そんなにつまらなかったのか。そうか。
っていうか、引退するのって松だけじゃなさそう(笑)
まあ、星君今更24観てる人だしね。仕方ないよね。
ランマって絶対普通の人とツボが違う氣がするし。
行ったなら光は楽しんでそうだけど。


あー、松山は盛り上がってるのかなあ。
愛媛KISSES楽しんでるかー!!
緑組いないけど、誰かが松を観てくれてると期待しよう(笑)
んであとでメールで突っ込もうっと。(私信だ、コレ;)


松は松山でもモチャモチャしてましたか?