星君ブログ

今日は2週間ぶりのバイトでして。
もう朝から胃が痛かったです。(行きたくなくて)
本当に嫌・・・・。
こんなんで続けられるんでしょうか。
ツ○ヤ辞めなければよかったと後悔しています。
まあ辞めてなかったら鹿児島は行けなかったけどね!
やっぱり自分の好きなことに関わる仕事のがやりがいとかあるもんだね。
例え労働条件が悪くとも。
唯一氣志團の話が出来る場所だったのに・・・惜しいことをした。
また雇ってくれないかな?(笑)


で、
順調に更新されています氣志團ちゃんブログ
翔やんが更新してきたときは「うわっ!!」と思ったけど、
ランマ来たーーーーーーー!!!!
翔やんのブログ鹿児島には一切触れてない上に私の行ってない群馬と千葉!
東京在住(千葉寄り)なのに千葉に行けなかった身としては、
ブログ読んでてもちっとも面白くないわけで。
えらい不機嫌でした(笑)
翔やんが悪いわけじゃないんだけど、どうせあたし行ってないしーとか思って。
しかもやたら千葉がよかったとか方々で聞くもんだから余計に。
更に鹿児島よくなかったとか聞くもんだから。
ええ。
ゆかの中ではたとえどんなハプニングに見舞われようとも
自分が参加したライブが一番
なのですよ。
だから余計に不機嫌になる(笑)
子供だなーとは思うんですけどね。
稲葉さんみたく、「全国各地どのライブもよかった」という感想にして欲しい。
稲葉さんはそうだもんなー。どこかの土地を贔屓とかないもんなー。
さすがプロ。モテる男は違うね!!稲葉っちカッコいいー!
あ。これって結局翔やんに腹が立ってるってことじゃないか(笑)
あなたが鹿児島宮崎に触れないのがいけないのよー!ということで〆てみる。




で、ランマですよ。
何?
何なんですかこの人。
これが計算じゃないっていうんですか。

うわー!!

今日は13日の金曜日だー。こえー!こえー!
あっどうも星グランマニエです。


何かもうね・・突っ込めばいいのかすらわかりません。
私は13日の金曜だってことに気づいてすらいませんでしたが。
怖くないって。
寧ろアヴェルのが怖いから大丈夫だって。


あっどうも星グランマニエです。


この部分に物凄いわざとらしさを感じてしまうのは何故だろう。

昨日はふぐも食べれてうれしかったです。
ふぐってとてもおいしいんだね。今度は巌流島に行きたいです。

ふぐが美味しいのは知ってるよ!知らなかったのかよ!
あーかごしま水族館の河豚・・・(笑)
可愛かったなーブサイクで。
河豚食べたいです。がっつりと。てっさがいいなー。
巌流島が漢字なことに驚きとびっくりで戸惑いを隠せません。


さあ次は広島だ!みーんな待ってろよー!いぇーい!

819☆ちん!ランマが待ってろよーって言ってるよ!よかったね♪
そしてコメント欄であなたのコメント発見したよ・・・(笑)


今回のランマは漢字がいつもより多めですよね。
そしてランマはいつになったらギグをGIGと表記してくれるんだろう。
ずっとこのままですか。そうですか。