沖縄!!

今日が当落発表だということを失念しておりました。
カテキョから帰ってきて、
「あー、社会調査の論文のファイル送られてきたかなー?」と
学校のWEBメール開いてびっくり。


何か当たってるみたいですけど。


とりあえず、と思って指定席を1枚と2枚計2口申し込んだのですが。
1枚の方だけ当たってた。
自分名義のヤツだけ。
ちなみに横アリも岩手も自分名義でゲットしました。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
もしかしてそんなにクジ運悪くないのかちら?


もしくは運が最近向いてきたかどっちか。
とはいえ相変わらず関東は取れなかったことを考えると、
単に競争率が低いから当たるだけなのかも。
というか、倍率が一定以下だと当たるってやつじゃないのか。
だからものっそい強運なわけでもない。
あー。微妙なのか。そうか。


つうかもしかしたら1枚チケ余るかもなんですけどねー。
余った場合はお譲りしますよ!