I'll be back

あああ。
ああああああああ。




ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!



これから私にどうしろと言うのか!!



楽しすぎました。
どれくらい楽しかったかというと、「公式ブログにコメントなんか残せるか!」
という私が寝起きに松のブログにコメントを残してしまうくらいです。
テンションがおかしかったです。
私基本的には9時間は寝ないとダメな子なのに鹿児島では平気でした。
アヴェルTシャツがあんなに利用価値があるなんて思いませんでした。
ランマの誕生日はアヴェルとケーキでお祝いします。


それにしても鹿児島はいいところでした。
また絶対行きます。
まあ、それはまた明日じっくり書きますが。



そしてGIGですが。
相変わらず楽しかったです。
ちょこちょこと変更点もあったのでそれもよかったし。
大宮よりも翔やんのMCがダラダラしてて面白かったです。
面白かったけど長すぎて内容は全く覚えていないです。
そう、今回もメモ取りながらはしなかったんですが。
肝心の松の鹿児島弁を覚えていないのが痛い。
ランマはセクシー度が確実に上がってる。


いや、それにしてもですよ。



翔やん鹿児島贔屓しすぎ。



こういうとき東京生まれって何だか損した気分です。
でも私氣志團のワンマンで東京都内の公演て行ったことないですけどね。


この3日間を素晴らしいものにしてくれた819☆ちん(と真似してみた♪)
Tinkちん(で宜しいでしょうか團長)!!
ほんっとうにありがとうございました。
二人と行けてよかった。楽しすぎた。
何か金魚のフンみたくくっついて行くだけの私でしたが(ダメじゃん)
またご一緒させてくだせえ・・。
鹿児島で過ごしたことは記憶喪失になっても忘れない気がする。
特に壁の落書きは。
次の現地集合は横浜だーーー!!
合言葉は「アプリコット・クーラー」「サンロイヤルの前」
バック・トゥ・ザ・フューチャー」ですよ〜。一日一回は練習!!(笑)