いよいよ

っていうか、




雪ですか!!



神様、答えてください。
どうして私がGIGやライブに行くと天気が崩れるのかを。
もう台風直撃したんだし、あれで許してくれてもいいじゃないですか。
私は寒いの苦手なんだよ!!
ホッカイロたくさん持っていきますよ。
寒いのなんかやってられるかー。
飛行機は必ず飛ぶよ!!
ミュンヘンなんて雪降ってたYO!(というか吹雪いていた)
シャルル・ドゴールなんて霰が降ってたYO!(痛かった)
だから大丈夫だよYOU!
そんなわけで明日から2泊3日で鹿児島です。
楽しみなんだけど、そのあとのことを既に考えて憂鬱になってる私。
ダメだ・・・。



そういえば紅白。
高校のマブダチが観に行ってましたNHKホール!
羨ましいヤツ・・。
えー彼女の情報によると、


氣志團細川たかしの曲が終わって赤組の番になっているにも関わらず、


ひたすら6人揃って踊っていた


そうです。
やっぱな。そうだよな。
ちなみに、ゆっき銅像化と白鳥馬鹿兄弟入れ替わりには気づかなかったと。
まあキシー以外は間近で観ないと気づかないですよね。
てか間近でも気づかないか。
面白かったーと申しておりましたので、よかったんじゃないですか。
今年も出られるといいですね。


んでもって今朝、歌手別視聴率というのをやっていて。
氣志團ちゃん結構いいじゃん!ということに気づきましたよ。
直前と直後の出場者より上がっているというのはそれなりに氣志團を観ようと
思った人がいたからなのか。
単なる偶然か。(こら!)
いずれにしてもこれがきっかけでファンが増えるといいですね。
沖縄チケ発売後に。(ここ重要)
で、いつかCDがゴールドディスクになるといいですね。
(敢えてミリオンとは言うまい)
初動売り上げがB’zより上!とか。ないけど。


雪は降らないで欲しいと心から願っています。