年賀状を作っています。
ホント今更ですね。


ええさて、紅白の感想でも。
個人的にはすごく楽しめましたよ、氣志團ちゃんは。
ゴリエジャスミンだかジョアンがいなかった気がする。
ダンスは相変わらずすごいなーと思ったけど、
いっつも番組で観てたから感動するほどではなかったなー。
ダンスがすごいのは知ってたから。
グループ魂もよかったー。カヲルさんは目立ちすぎだと思いました(笑)
んー。
それくらいです。(いかに紅白を真剣に観ていなかったかがよくわかる)
格闘技も観てませんよ、ちなみに。好きじゃないんで。



で、氣志團ちゃんですが。
全体の感想としては、ランマが楽しそうでよかったです。
楽しそうなランマを観られただけで、十分、満足です。
小ネタをちりばめてましたねー色々と。
演出もよかったと思います。
ヅラがまさか今回も取れるとは思わなかったけど、
大爆笑しました。(箸が転げても笑う年頃なのかも)
カッコよくやるって言ってたくせに!!とか思いつつ(笑)
ヅラネタに関しては賛否両論あるみたいなのですが、
私はアリだと思いました。
もういっそずうっとやり続けるくらいの勢いでいいと思う(笑)


以下箇条書き

  • 細川たかしの曲の時、左端で踊る團ちゃん
  • いくらなんでもステージからはみ出しすぎ。
  • というか、ステージに並べばいいのであって、あんなに端にいる必要はないわけじゃん?
  • きっと6人並んで踊りたいがためにそこにいたんですね
  • ランマがちゃんと踊れてた!!
  • 遠めでも目立つ集団
  • 続いてワンナイ
  • コスはキツいよアッ○
  • まちゃが登場する時のBGMが鉄ハ
  • いきなり驚きの登場シーン
  • 松が旗持ってる
  • 男塾ラン可愛い
  • まさか着るとは思わなかったけど
  • リングに上がったのは松じゃなくてゆっき
  • 微熱の衣装が眩しい
  • あの集団でワンナイを踊られることの気持ち悪さ(笑)
  • 引きのアングルだと余計に。もう笑えてくる
  • 楽器隊がかすんでるわー
  • 子供達登場
  • ウチの子も一緒に躍らせたい!と思ったママさんキシーって多そう
  • ステージ上にどれだけ人がいようとも、全く動じない楽器隊
  • ある意味一番すごいのは君達だ!!
  • 團長の演説部分が変ってた
  • ヅラ取れた
  • しかるちゃんの名演技
  • 動じない楽器隊
  • 笑顔が眩しいぺーやん
  • みんなで團長を担いで慌ててはける(笑)
  • ランマちゃんと演技できてたね!
  • 世界にひとつだけのハナ
  • と、身代わりゆっき(緑の銅像)に書いてあった
  • ランマがちゃんと踊れてた
  • 松は何故か笑っていた
  • というか、最初ゆっきが見当たらなくてびっくりした!!
  • あのネタに気づいた一般視聴者は果たしてどれくらいいるのか
  • みんな踊ってるのに微動だにしないのが笑えた
  • 誰か突っ込んで欲しかった
  • ヤングマン
  • あの学ラン可愛いなー。どこかでまた着ないかな
  • 振り付けが若干遅れる星君
  • あ、ゆっきがいる
  • マイアヒで楽しそうに踊る團長
  • 踊れてない星君(多分)
  • エンディング
  • ゆっきと松が違う人に!!!
  • 明らかに別人なのに誰もそこに触れようとしない
  • ひたすら笑った
  • 普通ラストで入れ替わってるってないだろ
  • しかもちゃっかり最前列
  • 最後山本耕史に触りまくる一般人のような人を発見
  • そんなに嬉しそうに触らなくても・・ねえ團長、光、ランマ
  • きっと迷惑だったはず
  • 元旦の團長のブログにUPされた写真で、ゆっきと松は学ランじゃなくて笑えた
  • 松は青森GIG開演5分前に着いた罰だからいいとしても、ゆっきってつくづく哀れな人だと思った
  • でも一番かわいそうなのは黄色組さんじゃないだろうか


そういえば輝矢のブログ。
松に寄りかかって寝る輝矢を観てみたかった。
松に寄りかかってるのも羨ましいけど、寄りかかられる松も羨ましい。



そういえば日直制度は冬休みですか?
それとも2005年限定だったんですか?