いやったあああああああああああああああああああ!!


ツアーだああああああああ!!!!!





アルバムにツアー!
アルバムにツアー!!!
ホール!
アリーナ!
スタジアム!!!


私のチケ運からしていけるの多分スタジアムだけ!(泣き笑い)
でもいいの。
5年前に、「また5年後もこうしてお祝いできたらいいなあ」ってのが
ちゃんと実現できるから。
あの時は24歳の自分なんて想像できなかったし、
ていうかファンになった当初は10年後もライブ行ってるなんて
考えもしなかったから。
純平だかコリアだか真壁だかの人と同じ、私の原点。
思えば、お互い原点とは随分かけ離れたところに来てしまったような・・(笑)
いやでも好きなんだ。いまだに好きなんだ。
昨日の朝、会社行くの本当に嫌で嫌で仕方なかったけど親の
「新聞にツアーの告知出てるよ」
の一言で元気出た!嬉しいいいいいい。
つうか親が言わなかったら多分新聞に載ってたの気づかなかったよ。
見開き広告なのに。
ま、その後会社行って午後大分落ち込んだんですけど
それはピンクの人の歌で持ち直しました。ありがとうすぱいだあめええん。
あと真壁さんのおかげで。


今から、どこの会場行こうかな〜って考えるのが楽しいです。
うっかり「鹿児島!」とか「沖縄!」とか興奮しちゃったけども。
多分彼らでは遠征はしません・・・(笑)
相方ちゃんのことも考えると、アリーナは宮城かなあ。
現実的にはね。
私の力では、武道館とか取れませんから!(号泣)
横アリとかたまアリあたりが狙いかな。
でも遠いんだよね・・・帰りが・・・(笑)
とか考えてニヤニヤ出来るって幸せなことですね。
随分とこの感覚を忘れていたけど(2年ぶりかな?この感覚)
そうそう、ツアーの告知ってこんなにも心躍るものなんですよね。
6人組が活動しなくても、あと1年はもちますよ私。
だってびいずさんがあるからー。


そして何より嬉しいのが待望の野外ライブ!
夏といえば野外!だったので久々の日産スタジアムは嬉しすぎる。
初めてびいずさんがライブやったんだよねえ。
あれからもう8年ですもの。早いもんだ(笑)
どっかの6人組と違って、ちゃんとアニバーサリーな年にしてくれるのが
嬉しいです。
いっつも期待を裏切らないので、安心して待っていられるんですよね。
ああ楽しみ。1年後のことを考えてニヤニヤできるって幸せ。
せっかくだから、相方ちゃんとお揃いとか着たいな。
どうせなら、ぷれじゃあで「君の中で踊りたい」歌えばいいよね。
んで、バックダンサーにノロタクとママがいればいいんだ。


嬉しいことは嬉しいのだけど、早くこの感覚を氣志團でも味わいたいなあ、
と思ってしまう複雑な気持ち・・・。
・・・氣さんは来年もツアーないと仮定してびいずさん優先しても大丈夫?
公演日が被るとか泣いてしまうよ私!
やさもさの時は被ってたからなあ・・・。どっちも行けなかったけど。
社会人には土日しかない!(笑)




そうだ、フジの新曲視聴した。
ちょっと、かなり自分的にツボでした。これは買わないとだー。
ゆーめのなかであーやかしパッション♪は買えてないのだけど。
(文字にすると相変わらずすげー歌詞だね志村)
フジのライブも12月だし楽しみー。