毎日ロワイヤルばっかでごめんなさい。

楽器隊出たんなら、押忍ペラーズやればよかったのに。と思った。
思ったら聞きたくなって聞いた。
懐かしすぎてどうしようかと思いました。
ていうか松のリズム感のな
乙女座リトルだと可愛いのになあ。
同じ人なんだけどなあ。
ラップでも今と声違うなあ〜とか思ったり。
でっかい病院今飛び出す!とか懐かしいよ。
そういえばおっきな病院にいたんだよねひかたん。
ミキハウスにケミカルウォッシュが可愛かったなあ。MDコンビが。


んで、その次に下らないのが聞きたくなったのでちずを聞きました。
アベル様の訛りに泣いたー泣いたー泣いたーライライライ
なんだあの破壊力。
でも思えばあのイベントさえやらなかったらパーマはキャラとして
確立することも、CD出すこともなかったのかな・・と思ったりして。
まあ、きっかけになっただけでイベントなくてもこうなってたかもしれないけど。
その後は桃組らしく「おならのロックンロール」も聴いた。
KINGさん・・・です・・・よね・・・?
みたいな衝撃を与えそうな曲ですよね、スミ君からファンになった人達に。
これLet me Danceとか歌ってる人だよ。別人格!
ピンクの人のキャラの幅の広さに興味津々です。
それにしてもトミーかわいそう(笑)
それだけみんなに愛されてるってことだよね!
芋焼酎の歌も当然聴いた。
合いの手・・・やっぱりもちゃはすげーよ天才だよ。
あんな間の悪さ、狙っても出来ないよ。
西郷酒盛さんの歌い方も好きです。うん。
最後は真壁さんとスミ君とシゲルがコラボ(何か違う)


ああこのCDが届いた頃は楽しかったのになあ・・・(遠い目)
スミ君まだ続くのかなー
やるんなら氣志團とちゃんと両立してやって欲しい。
氣志團ほったらかしすぎだっつうのー。
真壁さんは気になって仕方ないけど。
でも真壁さんてビジュアル的にもスマロコより男闘呼塾のが合うよ。
氣志團が無理なら、錦織激団に星屑輝矢。みたいなツアーやればいいよ。
S4からセレブプレイまで全部出てくる。
鮟鱇さん対MCコリアとか。うわー。すげー観たい。
鮟鱇さんとコリアにキコちゃんとか。
話全然かみ合わなくて面白いだろうなあ。観たいなあ。


なんて書いてもどうせ全部実現しないんでしょうけど。
とりあえず24日に真壁さんが見られることだけを期待してよう。