買いすぎ

買い物行ってきました。
買い過ぎ!
ラブリーなの買いすぎ!
何だお前デート服か!みたいなのだよ。
え?相手?いませんけどそれが何か?
プリーツになってるニットワンピとか、
ピンク地のピンクのリボンがついたニットとか。
ピンクを選んだのは決して桃フィーバーだからとかではなく。たぶん。
ピンク好きなんだもん。輝矢も好きだけど。(聞いてないってば)
早く買った服きてお出かけしたいです。
そして遂にブーツを購入。
大分思い切った!
あんな高いの買ったことね〜(笑)
マーチンより高け〜(笑)
しかし高いだけあってシルエットとか物が凄くよいです。
ブーツはここ何年か1万以下のしか買ってなかったもので。(マーチン以外)
結構タイト目なので、足が入るか不安でしたがちゃんと入りました。
でももう少し足痩せた方がいいな・・と思い必死に風呂上りにマッサージ。
ミニスカをもっと堂々と履けるように痩せないとね☆
と急にダイエットをしようかと思い始めているのはほかでもない、
ウチのメイちゃんがなんと2週間で2キロの減量に成功したからです。
「私も・・痩せよう・・・かな・・・」みたいな。
ま、多分無理なんですけどね。
だって運動する暇がないんだもーん!
カロリー制限はしてるけど運動する暇がないんじゃねえ。
毎晩腹筋してるくらいですもの。
腹筋じゃ足は痩せねーよ・・と(笑)


ああ早くブーツ履いてお出かけしたい。
明日出かけようかな(笑)



今日は久々にベトナム料理食べました。
ベトナムとかタイ料理大好きなんですが、
周りが苦手な子が多いのでなかなか食べる機会がなく。
今日は母と買い物だったから食べられた〜。
やっぱり旨いです。好みの味。
んでコーヒーが全く飲めない私が!
ついに!
コーヒーを飲めたのです!!
つってもベトナムコーヒー。練乳入ってますからね。
甘すぎ!ってくらい甘いですからね。
でもココアみたいで美味しかった〜。あれなら少しは飲める。
沢山は無理だけど(笑)
なのでもしかしたらマックスコーヒーもいけるのでは?と思ったので
見つけたら買って飲んでみようと思います。


てダイエットとか書いておいて〆が食い物の話かよ!
ダメじゃん私!