へいへいへい

まだ1回しか観れてません!
いやでもやはりというか、すぱいだあめえええんでしたね。
KINGどんがカメラに映りすぎてどうしようかと思いました。
すぱいだーをテレビでやるたびに思うのですが、



スミ君っている意味あるんですかね・・・。



今回も一人だけ様子のおかしな格好していたしねー。
別にいいんだけどねー。
隣にいたうちの母がぱんちょ伊藤を見て
「太ったんじゃないの?」
と大変失礼なことを申しておりました。
ごめんなさい、私もPV観た時「太ったコーギーみたい」とか思った。
KINGがイタグレで、ぱんちょがコーギーだと思った。
真壁はおかっぱだからおかっぱカットされたシーズー?(←誰も聞いてねえよ)
ていうか、親とあんなの見ててごめんなさい。
センターマンを家族で見られるような家庭なんです☆
でも母が見たかったのはスミ君ではなくてびいずだったと思う。


センターで歌って踊ってる人がたいそうカッコよかったです。
うわっ!って思った。腰振る時とか気合入れすぎだよ。
センターに気を取られて、他に誰がいたか確認できずでした。
時間のあるときにちゃんと観よう。
センターに気を取られつつも、もう一人を必死に探しておりました。
でもいないんだよ。
何で?真壁はダメなの?
と思ったら、



間奏で出てキターーーー!!!!



しかも何で芸能人席に向かって?
真壁さんは素人は相手にしないってことなんですか。
それともテレビ的に真壁は放送コードギリだから、センターステージには
おいてもらえなかったんですか?
どっちでもいいけど真壁ー!
私も敗北者・・・・!1曲まるまる殆どKINGと真壁しか見てないなんて・・・!
間奏だけなんて勿体ないのに真壁・・・。
芸能人席で張り切っても、たぶん真壁の中の人が好きだったびいずはいないのに。
まあびいずも真壁に「実は僕の原点です」とか言われても、
すっげえいい迷惑だよね。
舐めてんのか!って思うよね。
本当はLie-Lie-Lieのダンスがおかしい真壁がよかったんだけど(褒めてます)、
すぱいだーでもいいや。すぱいだーめええんはスミ君の曲の中で数少ない
私が好きな曲だから。
間奏しか出てこなかったけど、真壁がいたからいいや。
KINGどんもカッコよかったからいいや。




で、


待ってましたのびいず!!
の前に、スミ君トークでびいずが笑ってて嬉しかった。
ヅラの話の時。
あと、びいずが話してる時一生懸命聞こうとしてるスミ君が可愛かった。
(これはびいずがぶいしっくすの質問に答えてるときだったかも)
ええと、トークも個人的には面白かったです。
まあ、氣志團ちゃんが出たときほどの笑いはなかったですが。
あれは特殊だからね。早乙女光星グランマニエがいますからね。
で、曲もカッコよかった。
昨日さまそに特番で1番しか流れなくて腹が立ったのですが
(あれなら流さなくてもいーじゃーん!ほんの数分じゃんか)
今日はフルだったので安心。
カッコいいねー!
爆発は定番だねー!
びいずだけ、自分らのライブみたいだったもんね。
演出とか。
あまりのカッコよさにすげーしか声が出てこなかった。
歌詞も「えええええ」とか最初思ったんだけど、
よく聞くといい歌詞でした。後半が好きです特に。
愛とかそーゆーのがここ数年のテーマなのかなあ、なんて思ったり。
最近の歌詞に共通してるとこがちらほらと。
でも、ファンの間で「SLS」と略されているとどーしても
輝矢が出てきた方を思い出してしまいます。根っからのキシーだなこれ。
シングル発売がとっても楽しみであります。



あれ?


ママが出てこなかったけど?(←出てくるわけねえだろ!)