困るんです。

昨日は自分の直属の上司と面談しました。
いきなり呼び出されたから吃驚した!怒られるんじゃないかと(笑)
で、今までの研修の成績を見せてもらいました。
とっっっっても不本意です。
自分は絶対営業とか適性ないって思ってましたから。
知らない人と話すの面倒だし、気遣ったりするの苦手だし、
相手のためにっていうよりは「俺が俺が」ってタイプだし、
人見知りだし、愛想ないし!!!!
こんだけ揃ってりゃ、完全に適性ないだろうと。
なのに自分でも「これは完全に間違いだ」というような成績で
とても困っています。
何?私って自己分析できてなかったの?
私が思ってることと真逆ってどういうこと?適性あるってどういうこと?
と。
まあ多分裏表がありすぎるってだけでしょう、私の場合。
演技派だからね。
「この職に対するやる気を感じた」とかコメントされちゃったけど、
やる気があったら12時前に寝ないよ、もっと勉強してるよ。
合宿に氣志團のDVDなんか持って行かないよやる気あったら。
そして持っていったDVDを観たりしないよ。


なんか成績がとても良いらしく、「期待してるからね」とか言われて困ってる。
私、ほめられて伸びるタイプだけど、期待されるとダメなタイプだから。
期待されない、ビリでもないけどトップでもない位置が一番居心地いいから。
おかしいなあ。あの内容だったら、あんな良い成績のはずないのに。
マグレだと思いたいですがあんな出来悪かったのに不思議。
まあ、私は放っておいても心配ない、と思われているらしく
あまり周りに「あれやったら」「これやったら」とか心配されないのは
とても楽で良いのですが。
期待されても困るんだよーやる気がないから。
最後の合宿とかも、寝る気満々です。寝なきゃ頭痛になるんだもーん。


・・・相変わらず私は自分に甘いゆるゆる人間だなあ、と思いました(笑)
嫌いな言葉が「努力」ってか?(笑)



とか書いてたら台風の大雨の所為か、エアコンから水が落ちてきたー!
雨漏りだよ雨漏り!
とりあえず水が滴ってきたパイプの部分にタオルを巻きつけてみたけど。
大丈夫かな・・・真下がベッドなので水でびしょぬれは困るんだけど。
外も雨と風が凄いです。
明日朝バス止まんないかな。会社行きたくねー。