今週のまとめ

台風がすげー!
雨がすげー!
明日電車止まらないかな。
会社朝行かなくていいとかならないかな。
ま、私はバスなんで確実にいけるんだろうけど(笑)



気がついたら松君が更新してたりとか
スミ君のプレミアムツアー?の詳細が明らかになったりとか
なかなか忙しい今週です。(そうでもないだろ)
松君はあのブログで何を伝えたかったんだろう・・・
クワガタの液体が知りたかったのか、
ランマがクワガタを飼っていることを教えたかったのか、
ブラストが素晴らしかったことなのか、
九州ギャザー× ざ・ぜんぼーいず(なべあつし風にお読み下さい)のライブ
が素晴らしかったことを言いたかったのか。


まあ単に近況報告してみたってだけでしょうけどね。
あの・・・・なんていうか・・・暇そう・・だよね・・・・。
そんな暇そうにしてるなら、もう1回四天王ツアーやれよ!なーんて
思ったりしてないよハハハハハ・・・
「ちず」でツアーすればいじゃんなんて全然思ってないよハハハハハ


うわーん!!!


私は忙しいのに暇そうなブログー!!(ただの嫉妬か)
いいないいなNeetはいいな。


んでもってスミ君ツアー。
IN 沖縄。
何あのオプショナルツアー。
氣志團のハワイより豪華じゃ
だーかーらー!
ウチの会社は9月は休めないんだってば!
9月初旬ならまだしも中旬以降は無理なんだってば!
更に台風の季節だもんね。
私がこの時期出かけるとほぼ台風直撃なんだもんね。
うん、だから行けなくて正解なんだけどさ・・・いいんだけどさ・・・
KINGとプライベートプールとか、PANCHOとミステリーツアーなんてのは
別に大して興味そそられないんだけどさ、
コリアンブートキャンプだけは!!

コリアだけは気になるんです!!!!!


バーベキューってなんだろう。
炎天下の中チャンジャでも食べるのかな。
熱中症に注意ってどんだけ激しいんだよ☆
いいないいな。是非とも参加したいです。
東京でもやってくんないかなー。張り切って参加するのに。
ジョーとの首里城ツアーも気になる。
当然着メロはアレで。
んで、参加者全員の携帯がなったと思ったら、着信音同じだったら面白い。
参加者にセレブプレイの新曲入りMDとかもらえたらなお嬉し。
ああどっちも魅力的ー!
こうなったらひたすらオリゲキ再演を祈るのみだ。
オズマに吸収合併されてたまるか。
帰ってきてママーー!!!!


ちなみにPANCHOツアーとKINGツアーの倍率はすげー気になる。
一体何人応募すんだろ。でも高いよね。
私5万あったらバッグ買うなー。思い出より物、な今日この頃。(最低です)
KINGよりも鮟鱇さんがいいなー。そっちのが面白そうだから。
PANCHOツアーも、青組同士が本人の取り合いで喧嘩して
それを見たPANCHOが「いてえなー・・」って呟くのを漏れなく観られる、
というのであれば参加したい。(けどそんなのあるわけない)


んーでも結局はコリアンブートキャンプが一番気になる。
一体何やらされるのか。昼食は何なのか。
何から何まで想像を絶していそうで参加できないのがホント残念です。
ていうか参加者よりもコリアが熱中症にならないか心配だよ。