書くことないといえばないけども

某mで、職業は何?みたいなスレがあって面白くて見てます。
みーてーるーだーけー。←書き込めよ
自分と同じ業種の人書き込んでるかな?とか思いつつ。
結果としては・・・いませんけどね・・・・。
どーなんでしょう。ITの営業ってあんまりいないのかなー?
自分でも何でこの職についたのは疑問ではあるけど。
まあ、内定出たのが嬉しくて決めちゃったってのも少しありますが・・。
冷静に考えたら、もっと他の職種で就活するとか出来たのにな。
まあ、どの職種でも「辞めたい」とか文句言うと思いますけど私の場合(笑)
さすがに社内でもキシーは未だに見つかっていません。
びいずファンも見つかっていません。
まあ一部の人にしかファンだって話してない所為もあるでしょうが(笑)
何故かわからないけど私の周りに多い職種2つも、殆ど見かけませんでした。
まあかなり特殊な職種だけどねー。何で多いんだろうか。
給料が多いからかな?皆揃って私より高収入だもの・・・。
そういえば私の周りの友達、誰一人として介護系であるとか
保育系といった職に就く人がいなかったなあ。面白い。
まあ友達皆揃って「子供苦手・・・」って言ってるから当然といえば当然か。
こういうところでも類友ってあるのかもしれないなあ〜と思ってしまいました。



しかし年内に氣志團さんに会える日は来るのか・・・
今年も最後のライブがフジになりそうな予感が今からしています・・・(笑)