朗報続々

相変わらずあんまり元気はないのですが、
少しずつ現実を受け止められるようになってきました。
まだ胃の調子はよくないけどー;


今日は部長と面談でした。
面談するの初めてだったんだけど、何かお褒めの言葉を沢山頂き一安心。
と、同時にあんまり沢山話したことなかったはずなのに
私のことちゃんと見てるんだなあと驚きました。
人を見る目があるんだなあと。
私の直属の上司ではないんだけども、相変わらず人には恵まれたなあと
しみじみ思っています。
普通だったら「何が不満なの?」って思うよなあ。
不満なのは、仕事内容という根本的な問題です。
ていうか、私がそれになじめないだけです。気持ち的に。
(仕事としてはちゃんとやれているという評価もいただきましたが)
気持ち的な問題はもうどうしよーもないよねー。
根本的なダメ人間だから。向上心がないから。
でもまあ、ほめられて伸びる子なのでほめていただけて光栄でした。


で、朗報が。
関西の大学に行った高校時代の友達が戻ってきます!
配属がやっと決まって、東京なんだとか。
しかもアパートが私の家からチャリで15分くらいの場所☆
これを聞いたときは嬉しくて舞い上がりましたよ。
地元の友達がどんどん東北へ行ってしまう中(何故にみんな東北?)
「家が近い」という理由で気軽に遊びに行こうと誘えなくなる状況が
少し残念でもあったのです。
高校は都立行ったけど、地元の高校じゃないから高校の友達は
住んでる場所もバラバラなので。
すぐご飯食べにいける、とかはやっぱり地元の友達ならではでした。
それが出来なくなって寂しいー!と思っていたので
友達が戻ってきてかつ家も近くなるってのはホント嬉しいです。
10月からこっちらしいから、あと少し!
それを楽しみに今月は頑張ります。今月一番キツい時期なんですけどね・・。



で、もひとつ!
魂さんのDVD発売決定だとか。
私が見逃した慰安旅行がDVDになるとか。
ライブは特典だとか。
普通逆じゃね?と思うけど素直に嬉し。
これで氣志團さんの活動があれば最高なのになー。
そうもいかないよね・・・。