懐かしすぎて涙が出ます。

自分が過去に回答した100の質問を読んで、
あまりの懐かしさに涙が出そうでした。
そうかー
私こんなこと思ってたのかー
なんて思ったりして。
丁度学園ツアーのさなかに回答していたようで、
一番氣志團漬けだった時期だからかテンション高い。
今だったらそもそも100問も回答しようとすら思わないです。
うっわーテンション低っ
きっとツアーが決まればテンション上がると思うの。
でもそれっていつなんだろう。
来年早々かなあとか思ってたけど、今の感じだと来年の春ですら
やるかどうか怪しい気がしてきたよ・・・・!




わあもうこんな時間。
寝なくては!
明日から嫌な5日間が始まるんだから・・・。
おやすみなさーい。