きもちわるいー

胃がむかむかします。
一昨日からなんですけど。
原因はわかってるんですけど。
毎食胃薬が欠かせません・・・。
休日なのにこんなストレス感じてるなんて。
ううー頑張れ私。
もう現実を受け入れる以外に方法はないんだから。


さすがに2日も外に出ないと腐るので、(犬の散歩で外には出てるけど)
今日は買い物に行ってきました。
ついでに秋物とか見ちゃって大変。
ワンピが可愛すぎるんだよーーー!!
ニットワンピで、スカート部分がプリーツになってるのとか。
プリーツスカート超好きなのでこんなワンピはたまりません。
欲しくなっちゃうじゃんかー。
丈も短すぎず長すぎずだし。レギンスとあわせてもいいし、
ブーツとあわせても可愛いなあ。会社にも着ていけるし。
とか思っても、暑がりの私、今の時期買ったって着られるのは1ヶ月くらい先。
子供なので、買ったらすぐ着たい、使いたい、というタイプなのです。
だから今かっても着られないのは嫌なのー。
そうやって、秋になった頃秋物を探すと季節がズレてて可愛いのがなかったり
品揃えが悪くなってたりするんだよね・・・。
そう思うなら早く買えって話なんですけど、我慢できない子だから買わない。
今年はブーツもコートも欲しいのです。
ブーツは絶対!
お金かかるなあ・・・(笑)
バッグも買おうとしてるのに大丈夫かな私。
お昼代更に減らそうかな。(ちなみに今は400円以内が基本)
週に1回くらいはお弁当作ってってお昼代を浮かそうと思います。
うん、それがいいわ。