悩んでる

クラブニューファラオが観たくて、
でもまだ1度も観れていません。
みーたーいーのーにーーーーー



そして一向に動く気配のない氣志團さん。
いいけどね・・・別にね・・・・。


あまりにもつまんないので、スミ君@渋谷を行こうかなあと考えてます。
だってコリアンブートキャンプとか、観たいんですもの!
ただチケット持ってません!(笑)
オクとかで、定価割れしたら買おうかな〜なんて思ってるんですけど。
どうなんですかね、人気あるんですかね。
金曜は期末なので絶対行けないんだ私・・・
多分打ち上げがあって、幹事が回ってくる可能性がかなり大だから・・・。
(何故なら同期が辞めた所為で、ウチの部は新入社員が私しかいない)
土曜が希望なんですけど、土曜の夜つぶれんのもちょっとなあ。
金曜に行って、土日フルで休むってのが理想なのに。
まあ出来ないことを言っても仕方ないんですけどね。
あとは、一人でスミ君ってちょっとな〜微妙だな〜ってのもある。
氣志團ですら一人は辛いのに(それでも仕方なく一人で観ることもあるけど)
スミ君なんて!
しかも私パーチーピーポーとは程遠い見た目なのに。
あんな派手派手な格好しないもーん。
顔も地味だもーん。
化粧ばっちりしてるのに、してもしてなくても一緒とか言われるもーん。
(それはそれで結構ショックです。あんだけマスカラつけてもか?)
コリアのところだけチラっと観たいなあと思ってたのに、
DVDにならないとかいう話を聞きつけたので。
観に来いって事なのかなあ。
でもコリア以外はそんなに興味ない。
でも、最後だからクラブニューファラオとか出るかもしれないじゃん?
何かありそーな気がするじゃん?
どっちにしても、チケットないんですけどね・・(笑)


しかし氣志團で活動する気あんのかなー。
すっかり忘れてたけど、万博からもう1年過ぎちゃったんですね。
早い。早すぎる。
この1年いろんなことがあり過ぎた。
正直今つらいんだよー。
あの頃を思い出しては、何とか踏ん張っている状況です。
でもそろそろパワーが切れ掛かってるよ。
早く6人を見たいなあ。
もう松君の学ラン姿なんてすっかり忘れちゃってるよ。