元気がありません。

今ちょっと元気がなくて、ブログを書く気力がなく
3日も放置していました。
いまだに現実を受け入れられていない感じ。
わたわたしても仕方ないし、受け入れるしかないんだけどもなかなか。
無気力状態です。
私に出来ることってなんだろー?と考え込んだり。
とりあえずは頑張って働くしかないんだろうなあ。


そして気づいたことは、私はブログを書くときに結構パワーを使ってる、
ということでした。
精神的なパワーを結構使って書いてたんだなあ・・と。
元気な時は気づかなくて無意識に書いてると思っていたけど、
精神的に疲れてしまってると全然書く気起きないもの。
まあネタもないけど(笑)
やっぱり学生の頃は心が元気だったんだなあ。
時間に追われるってこともなかったし。
慣れてきたつもりだけど、やっぱりストレスを感じてるんですねえ毎日。
それに加えてちょっと今大変なことになってしまっていて。
仕事のことじゃないんだけども。
だもんで、書く気にならなかったのです。
しかし、学生の頃って元気だったなあ私。
最近じゃ休みの日に電車乗ってお出かけする元気もないですもん。
自転車で近所をサーっと買い物して終わり。
しかも土日にうちどっちかは1日中家でごろごろ。
随分と新宿とか行ってないことに気づいたよ・・・
学生の頃あんなに行ってたのに・・・。
うーんダメですなあ。
更に輪をかけて今週は元気が出ません。外出する気も起きない。
とりあえず太らないように腹筋だけは毎日やってるんだけど。



でも夏休みはそれなりに満喫しました。
短かったけど・・・有休使いすぎる私がいけないんだけど・・。
基本、月1回は連休がないともたないよね・・・私だけか?
土日じゃ足りないよ・・・無理だよ・・・。


29日には、母とお出かけして。
お昼ごはんが美味しかったー。
ビュッフェだったんですが、いっつもこういうのって
「どうせ大して美味しくないし・・」と敬遠してました。
今回は大当たり!
地中海料理なんだけど全部美味しかった。
私好みの味付けでして。
久々に食べ過ぎて苦しかったもん・・・。
また行きたいなあ。と思いました。



とまあこんな感じで何とか生きてます。
明日も元気があったら更新します。確約は出来ないけど。
そしてコメントレス遅れています、申し訳ないです。
ちゃんと読んでます、ありがとうございます。