ヤンググリーン!

えすさんからまわして頂きました。
回答遅くなりまくって申し訳ないです・・・。
まわしてくださってありがとうございます!
ヤンググリーンだそうです。
わーい☆



○身長は?


152か153。
何故か測るたびに身長が違うのですがもしかして姿勢が悪い?



○身長に比べて体重は多い方と思いますか?



重い!!!


BMI指数だと標準内ですが明らかに太ってるだろと。
重いだろと。
そう思います。



○体型はどうでしょうか?


もっちゃり☆



○髪型はどうですか?また好きな髪型は?


今はオレンジブラウンっぽい色で、鎖骨より5センチくらい下まであります。
パーマかかってます。巻いてるみたいなパーマになってます。
前髪も長め。
好きな髪形はショートです。
ショートで女の子っぽく&大人っぽい雰囲気が出せたら最高なのですが、
私がショートだと高校生以下になってしまうので最近は伸ばしてます。



○目について語って下さい。


丸い目です。くっきり二重。たまーに奥二重になるけど。
いろんな人に「綺麗な二重だね」って言われます。
健康診断で眼科医のおばちゃんにほめられた時はビビりました。えええ?って。
色は茶色です。父が色素薄いからだと思われます。
丸い目なので、どうしても童顔に見えてしまうのが悩みです。
アイライン引いてもキリっとした感じにならないのが困る。
丸いし、まあどちらかといえば大きい方なので睨んでるつもりはないのに
「睨んでる」とか「目が怖い」って言われるのが悩みです。
私は綾小路さんの目の方が怖いと思います。



○顔についてどう思いますか?


鼻が低い!
顔が丸い!(それは肉がついてるからだよ☆)
でも輪郭は卵型?らしいです。
小学校の頃のあだ名は「たまごちゃん」
あれ?もしかして私イジメられてたの!?(笑)


もうちょっと顔が小さくなればいいんだけどなあ。
肉がなあ。



○誰に似てると思いますか?


似てるって言われたこと殆どない。
石○さとみとか言われたことはありますが似てない。
そういえば偶然昨日顔ちぇきっつーのを親友とやりまして。
アトラクションの待ち時間に。
そしたら結果が


・紺野ま○る
・吉澤○とみ
・吹○一恵


でした。60%くらい似てるらしい。って殆どにてねーじゃん。
まあ総合すると、「和風な顔」ってことなんですかね。


よく「芸能人に例えると誰に似てる?」とかありますけど
言われたことも殆どないし、自分でも誰に似てるか全然わからないのです。
誰か教えてください。(オイ!)



○好きなものを沢山あげて下さい


ありすぎて無理です。(放棄した)


とりあえず1番はメイ!!
そして寝ること!



○涙を流す(流しそうになる)ものは?


動物もの。
犬がらみだったらもう号泣。
途中から観てても号泣。
飼い犬が迷子になったという話を聞いただけで泣く。
人間の都合だけで犬を放棄する人に憤りを感じ、
保健所に連れて行かれた犬のことを思うだけで涙。


基本動物もの以外は泣きませんなあ。



○自分の心に響いた話は?


わっかんないなあ。




○1日で一番好きな時間は?



終業時間☆
もしくはおうちにいる時。



○自分はどんな人間に見えると思いますか?


無愛想。付き合いが悪い。



○さあ、このバトンを受け止る7レンジャイ!


アイアンレッド
アカデミーブルー
サーモンピンク
イエローシャトレーゼ
ヤンググリーン
ブリリアントブラック
プラチナホワイト


お持ち帰りどうぞー。