うわああああん!ふとったあああああ!!

一昨日、翌日着ていく服を考えていて、
「暑いしチューブトップでも・・」と試着したら
ぽっこり下っ腹に愕然としました。
更に追い討ちをかける母の一言。
「お腹出たんじゃない?」
ひいいいいいいいいいいいいいいい!!
ショックです。
サボっていたつけが回ってきたようです。
やはり運動はしないとダメね・・・。
というわけで昨日から腹筋。
ツアーがないとダイエットする気も失せる。(乙女失格)
別に今困ってないし、いいんじゃね?みたいな。
ああでも可愛い秋服が欲しいから、頑張ってダイエットしよう。
でもさ、毎日ストレス溜まる日々を送っていると
買い物に行けない平日は食べることくらいしか楽しみがないんだよ!
でも本格的にお腹がヤバいので、そうも言ってられないな・・・。


土曜は京都、昨日は夢の国に行ってきました。
どっちもちょうたのしかった!
そして尋常じゃないほど暑かった!
ひと夏分の汗をかいたんじゃないかってくらいです。(大げさすぎ)
結構お寺とか神社とか見るの好きなので楽しかったー。
暑い中日陰でぼけーっとしてました。
お寺の庭とか、ぼーっと眺めてるだけで余計なこと考えなくなるから不思議。
会社の嫌なこととか全然思い出さないで済むし。
京都楽しいなあ。
まだ行ったことないお寺や神社が沢山あるので、また行きたいな。
んでぼけーっとしたい。
実は高校の修学旅行の時も、お寺の庭を眺めながらぼけーっとしてました。
そのまま寝そうになって、友達に起こされたくらい(笑)
時間の流れが違う感じがするんだよなー。
すんごい癒された1日でした。
お昼に食べた手おけ弁当も美味しかったし、
一休みに入ったお店のカキ氷も美味しかった。(黄な粉アイス&蕨もち入り!)
そうそう、平安神宮も行きました。
さすがに叫ぶのは無理なので、心の中で「ななはーーーん!」って(笑)
朝五時半起きで、1日もつかなあ、と思ったけど暑さにもめげず平気でした。
一人旅もいいもんだなあと。
しっかし汗は凄かったけどね(笑)炎天下の中歩いてたら塩吹いた位。
初めて汗かいて塩吹いたもの・・吃驚でした。


んで最後にお土産買いに駅近辺をうろついてたら、
偶然入ったお店で360円で靴下を買ってしまったという。
1回思いとどまったのに、また店に戻って買ったんだもんバカです。
え?
どんな靴下かって?


緑&黒のボーダーニーハイですが何か?



ああ・・・オレンジに続いて緑もだよ・・GIGないのに・・・ていうか俺23なのに・・



んで昨日は夢の国!
目的はパイレーツ!海賊!
ぱいれーつおぶかりびあん以前から、
じょにーでっぷが大好きだった私、狂ったように
「じょにーでっぷじょにーでっぷ」と言っておりましたが何か。
終いには「じょにーでっぷみたいな彼氏が欲しい・・」と言い出し、
親友に「お前はアメリカでも行け!」と言われました。
基本夢の世界の住人なので、ジャックのバンダナとか見つけた日には
「これで私も海賊になれるよ!」とキラキラした笑顔で口走り(危ないってば)
ドン引きされたりするわけです。
バンダナ、高かったから買ってないけどね☆
現実社会で生きていくことに疲れている2人、口癖は
「会社辞めたい・・・」です。
方や「海賊になりてー」、方や「ここ(夢の国)に住みたい」と口走る。
ホント学生に戻りたいと思うもん。
お金はある程度自由に使えるけど、全然楽しくない!(笑)
最近友達から借りたハチクロ読んじゃったから余計に。(花君も読んだし)
ああ青春っていいなー。(←もう考え方が若くない)
朝から元気ないからって2人揃って栄養ドリンク飲んでるようじゃダメだ(笑)
見た目は学生なんだけどなあ、私たち。
絶対社会人に見えてなかったに座布団10枚。
それなのに精神年齢が中2レベルだから始末が悪いです。
しらゆき姫に乗るとき、「どうやって毒りんごを吐き出したのか」という話で
「喉に指突っ込んだじゃない?」と言った私最低。
「ああ、泥酔して吐きそうなときにやるみたいに?」と言った親友もっと最低。
いやあ、でもホント楽しかったです。これでも楽しかったんだってば!
とりあえず辞めたいと思ってる人間が他にもいてよかった・・・(笑)
お互いいつまで持つか競争ですから。(レベルが低すぎる!)
ショーも久々に見たけれど凄かったー。
ビショ濡れショー。(←その表現は何か嫌だ)
遠目で見るとジャックがじょにーでっぷに見える。
近くで見なくてよかったーと色んな意味で思いました。
もう1回くらい観たかったなあ、正面から。
途中から観た上に横からだったから全容がいまいちわからんのです。
火と水が凄かったことくらいしか・・・!
昨日は若干テンションがおかしかったせいか、
お金が財布に多めに入っていたからなのか、
どっちかは分からないけど私にしては珍しくポップコーンのスーベニアまで購入。
「ほらほら☆じょにーでっぷだよ♪」と嬉々として語る私に
「いらない・・・」と正直に言いやがった親友に乾杯☆
ホントは額縁に入ったポスターみたいのが欲しかったけど。
まあ邪魔ですよね。
っていうかそれ買うならでずにーらんどじゃなくてもいいじゃん。
映画館で買えばいいじゃん。というね・・・ハハハハハ・・・。


それにしてもぱいれーつのあのテーマ曲を聴くたびにジャパノロを思い出す。
ああ氣志團活動してくんねーかなー。