とりびゅーと。

星君が!!
志村が!!


と喜んでますゆかですこんばんは。



単純にランマの歌が聴けるってだけで嬉しいです。
勿論CDは買わないけどね☆(勿論て)
レンタルかなー。
ITMSで買えるならそれでも良し。
ランマとフジだけ聞ければいいかなー。


とはいえ、曲とか全く存じ上げておりません。
今はランマの歌が聴ける!とはしゃいでるけど、
多分発売する頃には忘れてると思う・・私のことだから。
10月は合宿またあるしね!
それどころじゃなくなってると思います☆
多くのキシーがこの話題で盛り上がってる中、
水をさすようなテンションでごめんなさい。
だって知らないんだもの。
そりゃこれがびいずさんとかえあろとかのトリビュートなら大はしゃぎですが。
即予約ですが。


びいずさんも20周年だし、初のトリビュートとか出さないかしら。
ママの歌う「君の中で踊りたい」が聞きたいんだ。
ママが無理ならセレブプレイでいいんだ。
だって座長が「僕の原点なんです」って言ってたから!
今は私の知らないうちにクラブニューファラオとか(まだ未確認)
だいぶおかしな方向に行っちゃってる純平が!
そしたらセレブプレイだけ映像つきがいいんだけどなー。
誰か企画して下さい。もう純粋に観たいんだもの。
何なら氣志團のツアーの合間にやってくれても構わない。
オリゲキでやってくれても構わない。
ちなみに氣志團さんがカバーするなら、「恋心」がいいんじゃないかと思う。
キーもあんまり高くないしね?(笑)
でもまあそこは敢えてらぶふぁんとむとかでお願いしたいんですけども。
あんだけGIGで使ってるんだからそろそろ歌っちゃえよ、と(笑)
絶対ないだろうけど、とにかくセレブプレイで「君の中で踊りたい」
が観たいんです。
それだけなんです。
寧ろランマとシュガーボーイズより全然そっちのが嬉しいんです。
だって憂喜様だから。


ところでチームご主人様、富さんの髪型はあれでいいんでしょうか。
何か色々と心配です。