おどろきとびっくりでとまどいがかくせません。

チームご主人様って!!





合宿中、夜な夜な資料作成に飽きてきた頃(飽きるなよ)
気分転換に(単にサボってただけとも言う)ネット見てたらうっかり。
トミーのブログ更新読んでしまってそのあと資料作成どころじゃなかった。
そんな笑ってる場合じゃないのに一人でニヤニヤしながら
松が「ツンデレ」の説明してる姿とか妄想してしまって、
やる気なくしちゃったよ(笑)
突っ込みたいところは山ほどあったのですが、
明日早いからもう寝ます。
とりあえず衝撃を受けたことだけ記しておく。
ああなんで気分転換にネット見てしまったんだろう。
しかも氣志團ブログ。
翌日のロールプレイの出来が惨憺たるものだったのもお前らの所為!(笑)
・・・なワケないんだけどさ。


しかし衝撃だらけだった。