ただいまー!!

無事帰ってこられました。
今回は2回目だけあって、きっつい生活には少しは慣れたものの、
色々と落ち込んだりの4日間でした。
ていうか遂に泣いたからね(笑)
こんなことしてまで営業やりたいわけじゃないんですけど!と
心の中で思いつつ。
ええ、出来たら営業はやりたくなかったくらいなので・・・(笑)
この仕事を何十年もやりたいとは思ってないし。
まあ3年持てばいいほうじゃないですかね。(ええええええええ)


いやーホント辛かった。
しんどかった。
何度逃亡してやろうかと思ったことか。
朝の8時半から夜寝るまでずっとやることいっぱい。PCとにらめっこ。
一息つく暇もない。
よく耐えたなー私。ひよっこなのに。
もう二度と行きたくない合宿。
ってまああと1回あるんですけどね・・・。
とりあえず終わったのでこれから夏休みー!
とはいえ、まだ入社して半年経ってないのでそんなに有休がないのです。
そして有休を使いすぎている(オイ)ため殆ど残っておらず・・・(笑)
だもんで土日含めて5日間の短い夏休み。
待ちに待った夏休み。
このために生きてきたようなもんだよ(大げさ)
つうわけで明日はぶらり一人旅に出るのであります。
行き先はこの暑いのに京都(笑)
平安神宮で「ななはーーーーーん!!」と叫んでくるのが目標。
問題は朝がやたら早いことですか・・・(笑)


あー楽しみ。
夏休みー夏休みー
給料入ったし夏休みー!!
(精神的疲労の為若干文章がおかしくなっています)