ふるえがとまりません。

私はおんがくせんしもおんがくばんづけも観ていないのですが、
他の方のブログとかで詳細知ってふるえが止まりません。
オリゲキ乗っ取られてる。
じゃなかった、九州ギャザー・・じゃなかった、吸収されたの?
ジョーとかいるの?
観たいー録画しなかった自分万歳ー!(涙声で)
純平さんらしき方の画像を見たのですが、
観た時からふるえが止まらない。
どうしようあの人憂喜と同じ人だったんだっけ。
アイドルだったんだっけ。
笑いすぎてふるえが止まらないよ!(笑ったんか)
静止画だけでもあの破壊力、踊ってる姿なんか見た日には
もうこっちの世界に戻ってこられないかもしれません。
ていうか純平さん凄すぎるよー。
原点がびいずでどうやったらそこまで変われるのか教えてよー。
ママー!(思い出して切なくなる子)
スミ君のテレビ出演とかどうでもいいやーってチェックしてなかったけど
(そもそも公式すら見てませんが)
チェックは怠ってはいけないのね・・・。
まさかオリゲキ・・・。
今度からは注意してチェックしようと思います。
ああらいらいらいの純平さんが見たいよう。



で、松君は元気なんですかね。
私が合宿行ってる間に更新とかあったら感動しちゃうんだけどな。



では生きてたら金曜日にお会いしましょう。