納得いかねー

上海?



何?




バッカじゃないのおず




上海でやるんですか?
上海行く暇があったらとっとと氣志團で活動しやがれこの野郎とか
思ってないよ全然思ってないよハハハハ・・・


松きゅんはどこなんだー!!


何かもうね・・・
オリゲキのチケを先行発売しやがった時点でね・・・
かなりイラっと来てたんですけどね・・・
上海て。



彼らの活動自体はまあ私は好きになれない部分のが圧倒的だけど、
好きな人は好きなんだろうし勝手にすればーって思いますけど。
そろそろ氣志團やろうよって思う。
やらないんなら、「200○年まで氣志團やらない」とかはっきり言って欲しいー。
はっきりしないのが一番嫌。白黒つかないとダメな性格なんでねー。
でも一番嫌というか、悲しいのはおずまをやった結果氣志團が放置された事で
ファンがどんどん離れていってしまっているという事実です。
お友達のブログに書いてあって、寂しかった。
読んでいてファン上がっても仕方ないよね・・って納得できるのが尚更。
ファンて勝手な生き物だから、自分がまだ好きでいたいと思ったら
ファンでいるし、他にもっと夢中になるものがあったら離れていく。
それは誰も止める権利はないし、普通の当たり前のことだと思う。
私だって、過去にそうやって興味がなくなっていったバンド沢山いるし。
まだファンでいる人達だって、皆「昔がよかった」って言ってる。
それって凄く寂しいことだと思うんです。
現在活動してないんだから、過去にすがってしまうのは当たり前かもしれないけど
それでも「彼らの今後」に期待するよりも「あの頃は楽しかったね」とか
「あの頃みたいに夢中にはなれないかも・・・」とか思ったりする。
「いつだって今が最高」っていなばさんは言ってる。
びいずは、そのとき出た作品の好みはあれども、彼らが「今の自分達」に
自信を持って活動してるってのがわかる。
だから、20年目に入っても5年後とか期待が持てる。
びいずだけじゃない。他の私の好きなバンドもそう。
まだまだいけるよね〜って思う。
でも氣志團は?もう活動再開しても今更なんじゃないの?って思っちゃって。
それが嫌だなあと思うんだけど、ファンだって減ってるんだから
やったところでCDなんか更に売れないだろうし
ツアーだってチケット売り切れないところ続出だろうし。
なんて思ってるけど余計なお世話ですかね。
いやあ、赤い人は再開すれば皆戻ってくると思ってるかもしれないけど、
あわよくばおずまで付いたファンが来てくれればと思ってるかもしれないけど
もう戻る気がない人、いっぱいいると思うんだよね〜
ということを書きたかっただけです。個人的な考えで。
携帯がぶっ壊れたのは、バチが当たったからだ(笑)



ホントはこんな暗い内容じゃなくって、
会社の夢を見なかった昨日、夢の中で思いついた
大人計画フェス」ならぬ「男闘呼塾フェス」について書きたかったのにー。
ネタがないから、下らない妄想ネタ書こうと思ってたのにー。
明日忘れなかったら書こうっと。真壁とか。(←出てくるらしいよ)S4とか。
何か寒くて雨がずっと降ってると(東京は土日と超寒いのですー)
気持ちが沈んでくるから暗い愚痴っぽい内容になっちゃうのかね・・・。
まだ精神的に疲れてるのかね・・・。



最近フジとびいずばっか聞いてるもの(笑)