自分的まとめ


1、トミー、ゆっきのブログについて



ねえ?
仕事は?
仕事してんの?
っていうか氣志團は?
それ完全にニートな日記じゃ


って思いました。トミーには悪いけど私は中日が負けたことが密かに嬉しいです。
小学生の頃、野球観に行くの好きでした。オレンジのぬいぐるみ持ってます。
ん?
ゆっき?
ああ犬ね・・・預かってるのね・・・
犬預かってるのが、暇である何よりの証拠じゃないのか。
なーんて思ったりしてないよハハハハハ!
余談ですがウチのメイは、公園で犬の飼い主さんたちから「姫」と呼ばれてます。
全然セレブじゃないんですけどウチ。
メイの顔とかが姫らしいです。姫なのに走ってる姿はネコバスだって。



2、オリゲキ再演について



今度こそ2回は行く!
土日連続で行く!!!



と思って日付みたら




12月15日じゃないデスカーーーーー




調べてみたらその日はフジ@国技館だよ(←国技館でライブて凄いな!)
昼ならフジの前に行けば間に合うかな?と思ったんだけど
フジの開演時間を見たら17:00だった。早っ!
座長と握手してから帰りたいので、土曜は断念です。



そうすっと日曜ですが・・・。
チケット取る以前の問題で誰と行くか?ってのがありまして。
私、周りにいないんです。一緒に行ってくれる人が。
自分が行きたい!って思ったときに気軽に行こうよって誘える人が。
氣志團好きになって何年経つんだよ!いまだにいねえのかよ!って思うけど。
うわーん。オリゲキ一人は寂しいよう・・・
てか日曜に新宿で一人ってのが寂しいよう・・・
かといって、私の友達はこういったものに一切興味がない方たちなので
誘っても何かしらの理由をつけて断られます。
オリゲキなんか、純平のこと知らないと面白さ減っちゃうしね・・・。
だもんで、チケットを何枚取るかで迷ってる。
1枚取るか、2枚取って相方を探すか。
よくよく考えたら、これ氣志團がツアーやっても悩むんじゃね?
あーん!何年経っても解決されない問題!!
ウチの職場にはキシーちゃんなんかいないよ!
寧ろあの会社にいる気がしないよ!(びいずファンはいるそうですが)
気が重い・・・それだけでやる気が半減。
誰か一緒に行ってくれる優しい人がいないかなあ・・・・。



チケットといえば、スミ君公演で先行販売してんのが納得いかねー
オリゲキを心待ちにしてる人はそこには沢山きてないよ!多分だけど!
できればスミ君ファンじゃなくて、オリゲキファンに最初に告知して欲しかった。
先に先行販売して欲しかった。
月末の金曜日なんて、行きたくても行けない人だっているじゃん。
じゃあ土曜って思っても、チケット取れなくていけなかった人だっているじゃん。
氣志團やオリゲキじゃないから、「取れなかったから仕方ないか・・」って
あきらめるんですよー!
自分が行けなかったから愚痴ってるのか、といわれたらそうかもしれない。
けどこれはやり方があんまり・・・好きじゃないです。
また東京だけだし、公演。
うーん。再演は素直に嬉しいんだけど、何かモヤモヤしますね。
疲れてるからって当たってるわけじゃないよ!ホントだよ!


でも12月にオリゲキってことは、今年も氣志團は何もなさそうですね・・・。




3、スミ君@渋公



別に公演自体は割りとどうでもよくて。
個人的には美原あいさん主催のイベントに行きたかったー。
けど、期末の翌日だしスミ君の公演行かないし、友達居ないし。
超がつくほどの人見知りなので、知り合いが誰もいない所に一人で
飛び込んでいく勇気はなかったのであります。
だって入社して半年経つけど、未だに職場の人とまともに会話が続かないよ?
自分から話しかけることなんか、「これってどうやるんですか?」って
聞くときくらいで、雑談や自分のプライベートな話なんか一切したことないよ?
昨日の打ち上げも気まずかったものー。
氣志團とかスミ君て共通の話題があれば多少は話せるけど、
人見知りでチキンなことには変わりがないのです・・・・。
うーん残念。今頃盛り上がってるんでしょうねえ・・いいなあ。


何か私今日「仲間がいない」「一人だ」って話題ばっかですね。
大丈夫かな。精神的にちょっと病んでるよー。


コリア観たかったなあ・・・。
オリゲキメンバーの活躍っぷりを観たかったなあ・・・。
それだけが心残りだけどオリゲキ再演だからいいや。(いいんだ)
あとはKINGが司か鮟鱇さんに戻ってくれればそれでいい。
KINGといえば、誕生日10日続けて祝われたんだよね。(情報遅)
かわいそう。最早めでたくもなんともないよ!
跪くピンクの人を影からひっそり見てみたかったです。
男闘呼塾の誕生日の祝い方は、祝う方がどんだけ楽しめるか、
だけが基準になってる気がしてなりません。
いつぞやのトミーの誕生日とか。無視され続けたやつ。
私と私の友達は、最近はお互いの誕生日すら忘れてるからなあ。
もう、イベントごととかに一切興味がない奴らの集まりなんです。


タイトルの割りにはスミ君の話殆どしてないですね。
あんまり書くことないんだもーん!
今回1公演も観てないし、レポも真剣に読んでないから。
でもパンフはちょっと気になってます。だってコリアが・・・!!
まあコリアより真壁が載ってる方が欲しいですけどね。