ぐったり。

昨日は例によって打ち上げでした。
押し付けられた幹事、(そういうのやるの苦手なのに)
昨日中に契約を入れないといけない案件、
再試(落ちたのは私じゃないんだけど連帯責任だから)、風邪。
これだけ重なれば体力がない私だものぐったりだよ!!
もう二次会とか言ってる場合じゃないよ?
お先に失礼しますーだよ。
本当に怒涛の1週間でした。
ストレスで胃がずっとキリキリしてて、食欲もなくて。
辛かった・・・・。
昨日は何と帰宅して風呂入る気にもなれず、
「化粧落として朝風呂入ろう・・・」となりました。
今までそんなことなかったんだけど。
で、横になったら朝までぐっすりです。
それなのに夢に会社とか仕事のこと出てきてホント嫌。
休みなのに、気持ちの切り替えが出来てないんです最近。
ああもうダメだなあ・・・。


だもんで、見事に世間から取り残されてます。
トミー?ゆっき?ブログ??
オリゲキ?
スミ君渋公?
座頭市チケット発売日?
全然ついて行けてねーー!!


今日は殆どゴロゴロして過ごしてしまったので(やっと体力回復してきた)
明日こそお外にお出かけしたいと思います。