すっかり忘れてましたが。

いなばさん誕生日おめでとうございました!(3日遅れ)


来年のライブ楽しみ。
山形と仙台にお友達がいるから、宮城に行くことになりそうかな?とか
たまアリいけるかな〜とか横アリも行きたいな〜とか
武道館は無理よね〜とか考えるのが楽しい。
鹿児島も行きたいー!
やっぱりホールクラスで彼らを一度でいいから観てみたい。
贅沢かもしれないけど観たい。東京在住、新聞はよみうりの家である私には
なかなか小さい場所でのライブに行くチャンスが巡ってこないのです。
ZEPP TOKYOだって知らなかったんだよう!
だから観たい。けど、抽選でしょうホールは。
無理だろうな〜お約束の地元優先だもの。
とりあえずチケット取れたら取れたところは全部行く方向で。
どうせ氣志團ないだろうしねーツアー。
そう思っておいた方が後々落胆しないで済むし。



これを励みに頑張ります!と言いたいところだけど、
もう既に若干鬱気味。
もう会社行きたくないー!!!