←勢いにまかせてカテゴリ作っちゃったよ

クラブロワイヤルのレポを読むうちに
(つっても面倒なのでそんなに沢山は読んでないけど)
スミ君ファン向けっつーより寧ろオリゲキ組向けじゃねえか、
と思ったりした私ですこんばんは。
だってスミ君ファンにジョーとか北斗とかの需要あると思えないんだー
どっちかっつうと男闘呼塾ファン向け?
スミ君含めて男闘呼塾大好き!みたいな人が一番楽しめたんだろうなあ。
まあ、あのメンツが揃ってもセレブプレイやらなかったのが救いかな・・・。
セレブプレイやられたら怒るよ!
レポを読んだりして、ジョーがとっても素敵だったことがわかったので
嬉しくてニヤニヤしてしまいます。
オリゲキやらないかなあああああああああああああ
オリゲキ大好きなのに。


真壁に気を取られすぎて楽器隊に殆ど触れてませんでしたが



ランマが茶だか金のヅラだったってなんですかーーーー!!!



そんなの橙組用にとっておいてよ!すみただの馬鹿!
全然需要と供給が結びついてないところで!僕らの星君が!天然記念物が!
今更蒸し返してるのは、私の予想に反してスミ君活動がまだまだ続くらしいことが
わかってきたためです。
あれおかしいな。今回のツアーで終わりだと思ってたんだけどなあ。
11月のシングルもどうかと思ったけど2月にアルバム出るらしいってどうなの。
コリアは入るの。真壁のソロとかあるの。あるならいいけど。(いいんだ)
どうせ12月に出るなら、いっそびいずさんと発売日被ってしまえ。
何十万枚という初動売り上げの差をつけられてしまえばいいんだー!!
シングルも11月なら、フジを買うよね当然だよね。
何かもう氣志團とか「あの人は今」状態ですよねー。
だってこのまま年明けても氣志團やらなかったら・・・
2年以上ツアーなし、1年半近くワンマンGIGなしってなるじゃん。
そりゃもう解散したも同然ですよねー世間的に。
シングルも出してないし。
方やパーマはこの1年で一体何枚出したんでしょうか・・・
私シングル全部把握してないんでわからないんだけども。
きっと中の人もスミ君のがやってて楽しいんだろうね・・・
制約とかなさそーだもんね・・・
今更「氣志團やってよ!」とすら思わないなー。
今のあの人に氣志團やってもらっても・・・と思ってしまうのです。
昔の映像に氣志團はホントカッコよかったなーなんて思っちゃうから。
じゃあどうして欲しいんだよ、って言われてもわからないんですけど。
オリゲキやってくれればもうそれでいいや、とか思い始めてるのも事実だったり。


今絶賛真壁&びいずブームなので、どうでもよくなってるのかもしれない。
スミ君に最近興味があるのは単にびねっちゃん&オリゲキメンバー目当てなだけで
スミ君のコンセプトとか自体はやっぱり興味ないことには変わりないのです。
だから、微熱とオリゲキのツアーとかやってくれればそれで十分なんだけどなあ。
ま、微熱のツアーとかもう今後絶対ないでしょうね。そんな気がする。


それにしても、ソロ活動をやったとしてもちゃんと元々のファン
(バンドとかグループ)を大事にしてくれるアーティストって凄いと思いました。
ソロやってもバンド第一だから、パーマみたいな結果を生まないしねーねー。
パーマの何が問題って、ファンが分かれちゃってることだと思うのです。
これがもし氣志團ファンがそのままそっくりぱーちーぴーぽー、となってたら
多分こんなにほっとかれることなかったんじゃないかな・・とかね。
変に別人ですとか言い切ってやっちゃって、でキャラ分けできなくなって、
しかもファンが微妙に被ってなかったりするから文句が出るんだよー。
私みたいな奴が文句言うんだよー(笑)
で、純粋なぱーちーぴーぽーが増えちゃったから今度パーマをやめると
そっちのファンの人達が「えええええ」ってなるじゃんと。
ま、だからって私がどうこう言う問題じゃないんですけどね。
個人的には、この1年色々見てきて「あーあ・・・」って感が強いです。
もっと上手く出来なかったのかな〜とか。



でも来年はびいず20周年なので別にどーでもいいです(笑)
きっとツアー以外にも何かありそうだし。そっちのがよっぽど楽しみですよ、
今後の氣志團の行く末よりもずっと(笑)


オリゲキメンバーの勇姿を見たくて29日のチケを探したけど
全然ないので諦めます・・・。
さすがに定価以上は出したくないよ・・・!
オクで定価以上とは思ってなかったんで・・・読みが甘かったか。
28日もホントは行けたんだけどなあ・・
期末で飲み会の幹事を無理矢理押し付けられた為(超がつくほど憂鬱です)、
28日は行けないのですよ。せっかく定価割れしてんのに勿体無い。
どうか真壁が出ませんように!